日記というより独り言かも
新宿にお気に入りの店がある。
同窓会や友人との集まりで時々利用するのだが、景色が良くてイタリアンがおいしい。
久々に行って窓際の席をとってもらったが、時間がたつに連れ変化する景色が微妙だった。
夕暮れ時は新宿のビル街も気にならず、オレンジの雲と紫の空が見事だった。
すっかり暗くなると景色は一変。ネオンがうるさい雑多な雰囲気だ。
うーん、やっぱり14Fくらいだとネオンの文字が読めてしまってだめか。
今度はもっともっと高い場所に行こう。
同窓会や友人との集まりで時々利用するのだが、景色が良くてイタリアンがおいしい。
久々に行って窓際の席をとってもらったが、時間がたつに連れ変化する景色が微妙だった。
夕暮れ時は新宿のビル街も気にならず、オレンジの雲と紫の空が見事だった。
すっかり暗くなると景色は一変。ネオンがうるさい雑多な雰囲気だ。
うーん、やっぱり14Fくらいだとネオンの文字が読めてしまってだめか。
今度はもっともっと高い場所に行こう。
今月は夏シフトで出勤時間と出勤日が複雑である。
月曜と木曜はお昼から夕方まで、火曜と金曜は夕方から夜まで。
休みも入るし覚えていられるだろうか。
以前休みの日に職場に行ってしまったことがあるので心配だ。
DSの脳トレで鍛えてはいるが、暑さのせいで物忘れが激しい。
そういば、脳トレはトレーニングよりリラックスの「細菌撲滅」ばかりやっている。
テトリスとぷよぷよを混ぜたようなゲームでハマると何回もやってしまう。
リラックスばかりしてないで、トレーニングも頑張ろう・・・汗
月曜と木曜はお昼から夕方まで、火曜と金曜は夕方から夜まで。
休みも入るし覚えていられるだろうか。
以前休みの日に職場に行ってしまったことがあるので心配だ。
DSの脳トレで鍛えてはいるが、暑さのせいで物忘れが激しい。
そういば、脳トレはトレーニングよりリラックスの「細菌撲滅」ばかりやっている。
テトリスとぷよぷよを混ぜたようなゲームでハマると何回もやってしまう。
リラックスばかりしてないで、トレーニングも頑張ろう・・・汗
親戚家族で焼肉パーティをした。
父親がお金を出してくれたので牛肉をたくさん買い込んだ。
暑いせいと焼く係りにまわってしまったため、ろくに食べれず。
しかし、父の秘蔵の電気ブランがおいしかった・・・
人のお金だと買いすぎて肉があまってしまった。
ある意味貧乏症である。
来週を乗り切れば仕事も夏休みだ。
がんばれ、がんばれ。
PS:FFAのイベントは無事に終了できそうだ。
よかった。
心配かけた方、どうもありがとう。
父親がお金を出してくれたので牛肉をたくさん買い込んだ。
暑いせいと焼く係りにまわってしまったため、ろくに食べれず。
しかし、父の秘蔵の電気ブランがおいしかった・・・
人のお金だと買いすぎて肉があまってしまった。
ある意味貧乏症である。
来週を乗り切れば仕事も夏休みだ。
がんばれ、がんばれ。
PS:FFAのイベントは無事に終了できそうだ。
よかった。
心配かけた方、どうもありがとう。
秘宝館と並んでどうしても行ってみたい場所だったが、今日めでたく足を運ぶことができた。
記念館は恵比寿のガーデンプレイスにある。
ビールの歴史、工程などがわかる記念館だが、すいている。
今日は休日だし表は人が一杯いるのに・・・と思っていたが、試飲コーナーに行くとそこは満員だった(笑)生の中ジョッキ一杯250円。それも樽から熟練したバーテンのおじさんがついでくれる。
ものすごく安い。のんべえにはたまらないだろう。
4,5杯飲んでいるおじさんがいたのには笑ってしまった。
私は4種類のビール(それぞれ200ml)の飲み比べセットを試した。
味は全部違うし、大変おいしかった。
昼前からビールを800mlも飲んでしまいご機嫌で昼ごはんを食べに行った。
ガーデンプレイスの38Fで飲む昼ビールはさらにおいしかった^^
記念館は恵比寿のガーデンプレイスにある。
ビールの歴史、工程などがわかる記念館だが、すいている。
今日は休日だし表は人が一杯いるのに・・・と思っていたが、試飲コーナーに行くとそこは満員だった(笑)生の中ジョッキ一杯250円。それも樽から熟練したバーテンのおじさんがついでくれる。
ものすごく安い。のんべえにはたまらないだろう。
4,5杯飲んでいるおじさんがいたのには笑ってしまった。
私は4種類のビール(それぞれ200ml)の飲み比べセットを試した。
味は全部違うし、大変おいしかった。
昼前からビールを800mlも飲んでしまいご機嫌で昼ごはんを食べに行った。
ガーデンプレイスの38Fで飲む昼ビールはさらにおいしかった^^
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おぐ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
野球は巨人、サッカーはマリノス、ドラマは韓流。
テニスは見るものじゃなくてやるもの。
お酒は飲まれるものじゃなくて飲むもの。
テニスは見るものじゃなくてやるもの。
お酒は飲まれるものじゃなくて飲むもの。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析