日記というより独り言かも
恐怖の健康診断の日だった。
前日から飲み物すら制限され、この暑いのに病院まで行き着けるかどうか不安を覚えた。
心電図やレントゲンは何でもないが、女性特有の検査はしんどい。
胸のエコーではくすぐったくて笑いそうになるし、婦人科では「痛いぞ、こら」と言いそうになった。
そしてなんといってもつらいのはバリウム。
飲むのに苦労するし、台の上で回転させられて腕は痛いし、その後もお腹がパンパンである。
婦人科のおじいさん先生は暇なのか話し好きか色々なことを話してくれた。
手書きの図解を交えて、である。
内容は赤裸々なのでここに書けないのが残念だ。
来年も元気で健康診断に行けるといいな。
前日から飲み物すら制限され、この暑いのに病院まで行き着けるかどうか不安を覚えた。
心電図やレントゲンは何でもないが、女性特有の検査はしんどい。
胸のエコーではくすぐったくて笑いそうになるし、婦人科では「痛いぞ、こら」と言いそうになった。
そしてなんといってもつらいのはバリウム。
飲むのに苦労するし、台の上で回転させられて腕は痛いし、その後もお腹がパンパンである。
婦人科のおじいさん先生は暇なのか話し好きか色々なことを話してくれた。
手書きの図解を交えて、である。
内容は赤裸々なのでここに書けないのが残念だ。
来年も元気で健康診断に行けるといいな。
PR
冬瓜がと~っても食べたくなったので煮てみた。
出汁とみりんと塩とほんのちょっとのお醤油で煮る。
それを冷たくひやして食べるのがおいしい。
翡翠のように透明で見た目もきれいだ。
夏野菜であるが、冬まで保存がきくので冬瓜という名前らしい。
明日は健診なのでビールは控えたがたっぷり食べることができた。
今晩は9時以降何も口に出来ないのが悲しい・・・
出汁とみりんと塩とほんのちょっとのお醤油で煮る。
それを冷たくひやして食べるのがおいしい。
翡翠のように透明で見た目もきれいだ。
夏野菜であるが、冬まで保存がきくので冬瓜という名前らしい。
明日は健診なのでビールは控えたがたっぷり食べることができた。
今晩は9時以降何も口に出来ないのが悲しい・・・
金曜日にバイキングしたというのに、また行ってしまった。
今日は飲めるかな?うん、いけそうだ!というので、飲み放題コースを追加。
生ビール→フランス赤ワイン→イタリア赤ワイン→ウィスキー→焼酎→チューハイ→チューハイとよく飲んだ。
しかし、火曜日は健診だった。忘れてた・・・・
今日は飲めるかな?うん、いけそうだ!というので、飲み放題コースを追加。
生ビール→フランス赤ワイン→イタリア赤ワイン→ウィスキー→焼酎→チューハイ→チューハイとよく飲んだ。
しかし、火曜日は健診だった。忘れてた・・・・
ルールを作るのが嫌いだ。
そのコミュニティの中でそれぞれが自由に活動してくれることを望んでいる。
考えを提唱するのも良し、それに反発するのも良い。
そして私に意見を言ってくれるのは大歓迎である。
私は雲の上から見守りたい。
大きな視野を保って出来ることには手を差し出すことに躊躇はない。
過去に何度も苦い思いはしたけれど、皆大事な仲間だ。
楽しんで欲しい。
願いはそれだけ。
それが私の喜びでもあるから。
PS:当サイト運営に関してご意見があるからは、遠慮なくメールをください。
必ずお返事いたします。
メールが出来ない方はFFA内の個人メッセージでもかまいません。
quistis09@hotmail.com
そのコミュニティの中でそれぞれが自由に活動してくれることを望んでいる。
考えを提唱するのも良し、それに反発するのも良い。
そして私に意見を言ってくれるのは大歓迎である。
私は雲の上から見守りたい。
大きな視野を保って出来ることには手を差し出すことに躊躇はない。
過去に何度も苦い思いはしたけれど、皆大事な仲間だ。
楽しんで欲しい。
願いはそれだけ。
それが私の喜びでもあるから。
PS:当サイト運営に関してご意見があるからは、遠慮なくメールをください。
必ずお返事いたします。
メールが出来ない方はFFA内の個人メッセージでもかまいません。
quistis09@hotmail.com
飲みに行ってきた。
体調が悪いので飲むのは何日ぶりだろう。
飲んでいいのだろうか?と不安だったが、友人が再来週誕生日なのでとにかくプレゼントだけでも渡したかった。
大宮にある東南アジア料理のバイキング。
大好きな生春巻き、青島ビール、マンゴープリンなどたくさん食べた。
ウェイトレスのお姉ちゃんの日本語が片言なので「お国はどちら?」と聞いたら「ベトナムです」とのこと。
ベトナム料理を出す店にふさわしいキャスティングである。
ちっちゃな体で一生懸命働いていたベトナム娘さん、元気でがんばってね。
体調が悪いので飲むのは何日ぶりだろう。
飲んでいいのだろうか?と不安だったが、友人が再来週誕生日なのでとにかくプレゼントだけでも渡したかった。
大宮にある東南アジア料理のバイキング。
大好きな生春巻き、青島ビール、マンゴープリンなどたくさん食べた。
ウェイトレスのお姉ちゃんの日本語が片言なので「お国はどちら?」と聞いたら「ベトナムです」とのこと。
ベトナム料理を出す店にふさわしいキャスティングである。
ちっちゃな体で一生懸命働いていたベトナム娘さん、元気でがんばってね。
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おぐ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
野球は巨人、サッカーはマリノス、ドラマは韓流。
テニスは見るものじゃなくてやるもの。
お酒は飲まれるものじゃなくて飲むもの。
テニスは見るものじゃなくてやるもの。
お酒は飲まれるものじゃなくて飲むもの。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析