日記というより独り言かも
今日USENの人が来て配線をいじってくれた。
何とかネットに繋がったのだが、不通中にウィルスやらスパイウェアやらに感染していた。
なぜだかわからないが、Nortonの警告は出るわアメリカのサイトの窓が10個くらい勝手に開くわでとんでもないことになっている。
Nortonのアップデートをやってなかったせいか??
さっそく最新版を購入してスキャンすると、ウィルス2個とスパイウェアが検出された。
それらを駆除して何とかOKか。
しかし長い戦いで疲れた・・・
昨日と今日行ったネカフェでは偶然ブース番号が一緒だった。
それも13・・・
何とかネットに繋がったのだが、不通中にウィルスやらスパイウェアやらに感染していた。
なぜだかわからないが、Nortonの警告は出るわアメリカのサイトの窓が10個くらい勝手に開くわでとんでもないことになっている。
Nortonのアップデートをやってなかったせいか??
さっそく最新版を購入してスキャンすると、ウィルス2個とスパイウェアが検出された。
それらを駆除して何とかOKか。
しかし長い戦いで疲れた・・・
昨日と今日行ったネカフェでは偶然ブース番号が一緒だった。
それも13・・・
PR
日曜日の夕方からインターネットに繋がらない。
一瞬繋がった隙に色々やって後はネカフェに行ったり・・・
ネットできないと夜が長くて暇である。
テレビを見てSF大作を読んでDSして。
しかし、プロバイダの対応のトロさには呆れる。
どっかで叩いてやりたいが、もう解約することにしたので大目にみてやろう。
一瞬繋がった隙に色々やって後はネカフェに行ったり・・・
ネットできないと夜が長くて暇である。
テレビを見てSF大作を読んでDSして。
しかし、プロバイダの対応のトロさには呆れる。
どっかで叩いてやりたいが、もう解約することにしたので大目にみてやろう。
DSの脳トレについてるおまけゲーム。
とにかくハマってしまった。
テトリスみたいなものなのだが、難易度「普通」で12面、「難しい」で5面までいった。
夢にまで細菌が出てくる。
手に豆が出来そうだ。
毎日雨だしやることがないのがいけないのか。
とにかくハマってしまった。
テトリスみたいなものなのだが、難易度「普通」で12面、「難しい」で5面までいった。
夢にまで細菌が出てくる。
手に豆が出来そうだ。
毎日雨だしやることがないのがいけないのか。
ふと気づくとすっかり秋になっている。
夕方6時を過ぎると薄暗い。
コスモスが咲き始めている。
朝晩は涼しい。
お肌も乾燥気味・・・。
大きな支えを失って夏は終わった。
夕方6時を過ぎると薄暗い。
コスモスが咲き始めている。
朝晩は涼しい。
お肌も乾燥気味・・・。
大きな支えを失って夏は終わった。
コンタクトを買うために近くに出来た眼鏡店に行った。
併設の眼科で検査を受けたところ、視力がかなり落ちておりドライアイもひどく眼のアレルギーもあるとこのこと。
点眼薬を出されて、なるべくコンタクトをする時間を短くするよう言われてしまった。
スポーツするとき以外は眼鏡にするかな。
しかし使っている眼鏡は10年くらい前に作ったので度数が合わない。
今は小さめのフレームで色もかわいいし、誕生日には自分に眼鏡をプレゼントすることにしよう。
併設の眼科で検査を受けたところ、視力がかなり落ちておりドライアイもひどく眼のアレルギーもあるとこのこと。
点眼薬を出されて、なるべくコンタクトをする時間を短くするよう言われてしまった。
スポーツするとき以外は眼鏡にするかな。
しかし使っている眼鏡は10年くらい前に作ったので度数が合わない。
今は小さめのフレームで色もかわいいし、誕生日には自分に眼鏡をプレゼントすることにしよう。
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おぐ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
野球は巨人、サッカーはマリノス、ドラマは韓流。
テニスは見るものじゃなくてやるもの。
お酒は飲まれるものじゃなくて飲むもの。
テニスは見るものじゃなくてやるもの。
お酒は飲まれるものじゃなくて飲むもの。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析