忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日記というより独り言かも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日USENの人が来て配線をいじってくれた。
何とかネットに繋がったのだが、不通中にウィルスやらスパイウェアやらに感染していた。
なぜだかわからないが、Nortonの警告は出るわアメリカのサイトの窓が10個くらい勝手に開くわでとんでもないことになっている。
Nortonのアップデートをやってなかったせいか??
さっそく最新版を購入してスキャンすると、ウィルス2個とスパイウェアが検出された。
それらを駆除して何とかOKか。
しかし長い戦いで疲れた・・・

昨日と今日行ったネカフェでは偶然ブース番号が一緒だった。
それも13・・・

PR
日曜日の夕方からインターネットに繋がらない。
一瞬繋がった隙に色々やって後はネカフェに行ったり・・・

ネットできないと夜が長くて暇である。
テレビを見てSF大作を読んでDSして。

しかし、プロバイダの対応のトロさには呆れる。
どっかで叩いてやりたいが、もう解約することにしたので大目にみてやろう。
DSの脳トレについてるおまけゲーム。
とにかくハマってしまった。
テトリスみたいなものなのだが、難易度「普通」で12面、「難しい」で5面までいった。
夢にまで細菌が出てくる。
手に豆が出来そうだ。

毎日雨だしやることがないのがいけないのか。
ふと気づくとすっかり秋になっている。
夕方6時を過ぎると薄暗い。
コスモスが咲き始めている。
朝晩は涼しい。
お肌も乾燥気味・・・。

大きな支えを失って夏は終わった。
コンタクトを買うために近くに出来た眼鏡店に行った。
併設の眼科で検査を受けたところ、視力がかなり落ちておりドライアイもひどく眼のアレルギーもあるとこのこと。
点眼薬を出されて、なるべくコンタクトをする時間を短くするよう言われてしまった。
スポーツするとき以外は眼鏡にするかな。
しかし使っている眼鏡は10年くらい前に作ったので度数が合わない。
今は小さめのフレームで色もかわいいし、誕生日には自分に眼鏡をプレゼントすることにしよう。
≪  164  165  166  167  168  169  170  171  172  173  174  ≫
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(11/20)
(11/19)
(08/31)
(08/30)
(08/30)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おぐ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
野球は巨人、サッカーはマリノス、ドラマは韓流。
テニスは見るものじゃなくてやるもの。
お酒は飲まれるものじゃなくて飲むもの。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]