忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日記というより独り言かも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと冬らしい寒さがやってきた。
空が重たい。
夕べは寒くて眠れなかった。
心が弱っているのかもしれない。

春までもう少し。
それまで心も冬眠していよう。

今日は食料品を買いだめ。
これでしばらくは生活できる。
PR
急に食べたくなった。
専門店で刺身、ステーキ、チーズ焼きなどを食べた。
最初はおいしい~と思って食べていたが、やっぱり刺身はたくさん食べられない。
生の肉は脂っぽくてだめだった。
二日酔いが治ったばかりなのでビールとサワーだけで帰ってきたが、駅に着くと電車が全部止まっていた><
京浜東北線で人身事故とか川越線で障害物とか、とにかく止まっている。
あせったところでどうにもならないが、寒いし早く帰りたかった。
幸い20分くらいで復旧したので帰ってこられた。
昼間ちょっと雪が降ったがこれがひどかったら復旧しなかったかもしれない。
帰ってこれてよかったよ・・・
昨夜は飲み仲間と新年会。
池袋の居酒屋で焼酎を飲みまくった。
その店は焼酎の種類は豊富なのだが、食べ物が少ない。
必然的に飲んでばかりで5人でボトル2本空けるころにはふらふらだ。
真夜中に帰ってきたが気分が悪くて眠りが浅い。
そして見事に二日酔いになった。
テニスも休んでずっと寝ていたが、仕事に行く頃にはやや良くなってきた感じ。。。
今日は残業だったのでつらかった。
もう、酒やめるぞ。
テレビのCMを見て試してみた。
三段のパンの間にハンバーグが4枚。
ビックマックの上をいく商品なので完食は出来ないだろうと思っていたが、全部食べることができた。
んで、感想としては・・・おいしくない。
肉が薄くてぱさぱさしてる。
そんな肉を4枚無理に入れる必要はないだろう。

それにしても不二家の商品が買えなくなって悲しい。
LOOKというチョコはお気に入りだったのに。
早く禊をして復活してもらいたいものだ。
先週から始まった月9ドラマである。
速水もこみち主演ということで期待していなかったが・・・

泣ける!
倍賞美津子演じる盲目的にマーくんを激愛する母親がとても良い。
一人で育てた息子が東京の大学へ。
筑豊でいくつも仕事をかけもちして仕送りする。
一見甘やかしているのだが、言うことはずばっと言う。
そして、とことん愛してくれる人の一言は放蕩息子の心にしみる。
この親子関係がとても良くて涙が止まらない。
コブクロが歌う主題歌も心が和む。
トレンディじゃない月9もよいものだ。

≪  142  143  144  145  146  147  148  149  150  151  152  ≫
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(11/20)
(11/19)
(08/31)
(08/30)
(08/30)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おぐ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
野球は巨人、サッカーはマリノス、ドラマは韓流。
テニスは見るものじゃなくてやるもの。
お酒は飲まれるものじゃなくて飲むもの。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]