日記というより独り言かも
ものすごい雨だった。
それでもどうしてもジムに行きたかったのででかけた。
2時間大汗かいても帰るまでには冷えてしまったが・・・
思うように体重が減らないので今日からプチ絶食にはいることにした。
ヨーグルトだけで過ごして夕食は少しだけ食べる。
体を動かして体内の燃焼率を高める。
いいかげん溜め込んだ毒素と脂肪を排出してしまわなければいけない。
一日中降り続いた雨も夕方にはあがり、今は月と星がきれいだ。
どんなに大荒れでも必ず雨はあがるのだ。
それでもどうしてもジムに行きたかったのででかけた。
2時間大汗かいても帰るまでには冷えてしまったが・・・
思うように体重が減らないので今日からプチ絶食にはいることにした。
ヨーグルトだけで過ごして夕食は少しだけ食べる。
体を動かして体内の燃焼率を高める。
いいかげん溜め込んだ毒素と脂肪を排出してしまわなければいけない。
一日中降り続いた雨も夕方にはあがり、今は月と星がきれいだ。
どんなに大荒れでも必ず雨はあがるのだ。
PR
思ってた通り休み明けは多忙を極めた。
おまけに2人休み。
午前中テニスをしてから仕事に行ったのですでに疲れている状態の上に、残業でくたくたである。
花より男子を見ているが、もう目が・・・*o_ _)oバタッ
おまけに2人休み。
午前中テニスをしてから仕事に行ったのですでに疲れている状態の上に、残業でくたくたである。
花より男子を見ているが、もう目が・・・*o_ _)oバタッ
近所に大きなイトーヨーカ堂があるのだが、そこの駐車場にいるお兄さんお姉さんにいつも感心している。
若い人たちなんだが、ものすごく丁寧で明るい。
「いらっしゃいませ!」「どうぞゆっくり歩いて横断くださ~い」「ありがとうございます♪」
教育が徹底しているのか、そういう雰囲気の職場なのかわからないが、どの人も皆一生懸命だ。
雨の日も風の日も暑い日も寒い日も外にたって、車と人を誘導する仕事は大変だろう。
それに加えて明るい応対をしなくてはならないのだ。
将来別の職業についたとしても、今の応対を忘れずに明るく仕事をしてもらいたい。
さて、明日から仕事だ。
私も笑顔を忘れずに仕事をしたい。
スマイル(*^▽^*)
若い人たちなんだが、ものすごく丁寧で明るい。
「いらっしゃいませ!」「どうぞゆっくり歩いて横断くださ~い」「ありがとうございます♪」
教育が徹底しているのか、そういう雰囲気の職場なのかわからないが、どの人も皆一生懸命だ。
雨の日も風の日も暑い日も寒い日も外にたって、車と人を誘導する仕事は大変だろう。
それに加えて明るい応対をしなくてはならないのだ。
将来別の職業についたとしても、今の応対を忘れずに明るく仕事をしてもらいたい。
さて、明日から仕事だ。
私も笑顔を忘れずに仕事をしたい。
スマイル(*^▽^*)
クリスマスの前から飲んだくれて、かなり体が疲れている。
いつもはあまりたくさん食べないし飲まないので、今の状態は毒素が溜まっている感じだ。
今日は池袋で買い物。
デパートはさほど混雑していなかった。
デパ地下に行くとついついおいしそうなものを買ってしまう。
いかんいかんと思いつつ、夕方から親戚の家へ出かけてそこでまた飲んで食べて・・・
さて、こんな生活も今日までだ。
明日からは体を元のリズムに戻そう。
いつもはあまりたくさん食べないし飲まないので、今の状態は毒素が溜まっている感じだ。
今日は池袋で買い物。
デパートはさほど混雑していなかった。
デパ地下に行くとついついおいしそうなものを買ってしまう。
いかんいかんと思いつつ、夕方から親戚の家へ出かけてそこでまた飲んで食べて・・・
さて、こんな生活も今日までだ。
明日からは体を元のリズムに戻そう。
今朝見た夢は初夢のはずだが、ろくな夢じゃなかったような気がする。
車と車の間にはさまって怪我をする夢だった。
なんなのだろう・・・
今日は朝早く起きて3km歩いた。
暖かい朝だったので帰る頃には汗びっしょりだった。
その後昼から親戚の家へ。
ここのおじさんは説教が大好き。
今年のテーマは「姿勢を正しく!」だった^^;
礼儀の上でも健康の上でもぴしっと立って、ぴしっと座る。
同感ではあるが声高に説教するほどのことでもないだろうに。
ワイン好きのこのおじは良いワインをたくさんふるまってくれるので、ワインのために黙って聞く。
そしてお待ちかねのボルドーワイン。待ってて良かった^^
車と車の間にはさまって怪我をする夢だった。
なんなのだろう・・・
今日は朝早く起きて3km歩いた。
暖かい朝だったので帰る頃には汗びっしょりだった。
その後昼から親戚の家へ。
ここのおじさんは説教が大好き。
今年のテーマは「姿勢を正しく!」だった^^;
礼儀の上でも健康の上でもぴしっと立って、ぴしっと座る。
同感ではあるが声高に説教するほどのことでもないだろうに。
ワイン好きのこのおじは良いワインをたくさんふるまってくれるので、ワインのために黙って聞く。
そしてお待ちかねのボルドーワイン。待ってて良かった^^
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おぐ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
野球は巨人、サッカーはマリノス、ドラマは韓流。
テニスは見るものじゃなくてやるもの。
お酒は飲まれるものじゃなくて飲むもの。
テニスは見るものじゃなくてやるもの。
お酒は飲まれるものじゃなくて飲むもの。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析