忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日記というより独り言かも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

添乗員をしている友達がいるのだが、今日まで北海道ツアーだったらしい。
昼過ぎにメールが来て「羽田で待っててくれるなら北菓楼のお菓子買ってくよ~。21:40着」だそうな。
この寒いのにお菓子目当てにそんな時間に羽田へ行くわけがない。
というかお菓子食べたさに行くほうが怖い。
しかし北菓楼のシュークリームは通販もしてない幻のシュークリームらしい。
物産展に行ったときも売り切れだった。
いつか食べてみたいものだ。
PR
昨日は早寝して今日も8時過ぎまで寝ていた。
なのに午後になると眠くて眠くて仕方がなかった。
3時間くらい昼寝したのだが、夜になったらまた眠い。
さほど疲れているわけでもないのに、暖かくなったせいか。
2月でこれだけ眠いと春になったらどうなってしまうのだろう(笑)

あちこちで梅が満開とのニュースを見る。
今月は梅や早咲きの桜を見に行けるかな。
今日は半日車でうろうろした。
空はよく晴れて風が冷たい。
冬のドライブのいいところは、遠くの山がきれいに見えることだ。
凛とした景色を暖かい車内から見ることができる。
渋滞はいらいらするが、休みの日にはある程度我慢しなくてはならない。
道が混んでいなければ、ずっと北の方へ行って雪でも見たい心境だった。
夕食は暖かい鍋にして、冬もいいなぁと思える一日だった。
自分は運転してないが、心地よい疲労を感じる。
早目に寝よう( ̄□ヾ)ネムー
家に誰もいなかったのでコタツでくたっと昼寝。
これが気持ちいいんだな。
夜はタラコスパゲティ、アボガドサラダ、おもちピザ、ローストポークを作った。
おいしかった。
ついでに暇だったのでクッキーまで焼いてしまった。
夜になってすごい雷とどしゃぶり。
やっぱりたまに働くとこれだ(爆)
午前中はテニス。
トレーナでは暑かった。テニスするには半そででも良かった。
暖冬にも程がある。コートの脇のつつじが咲いていた。
それにもかかわらず、昼はラーメンの気分だったので、友達とラーメン屋へ。
そしてラーメンをかっこんで仕事へ。
今日はさくさく仕事も進んで早目に帰ってこれた。
明日は寝るぞヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
≪  139  140  141  142  143  144  145  146  147  148  149  ≫
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(11/20)
(11/19)
(08/31)
(08/30)
(08/30)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おぐ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
野球は巨人、サッカーはマリノス、ドラマは韓流。
テニスは見るものじゃなくてやるもの。
お酒は飲まれるものじゃなくて飲むもの。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]