日記というより独り言かも
添乗員をしている友達がいるのだが、今日まで北海道ツアーだったらしい。
昼過ぎにメールが来て「羽田で待っててくれるなら北菓楼のお菓子買ってくよ~。21:40着」だそうな。
この寒いのにお菓子目当てにそんな時間に羽田へ行くわけがない。
というかお菓子食べたさに行くほうが怖い。
しかし北菓楼のシュークリームは通販もしてない幻のシュークリームらしい。
物産展に行ったときも売り切れだった。
いつか食べてみたいものだ。
昼過ぎにメールが来て「羽田で待っててくれるなら北菓楼のお菓子買ってくよ~。21:40着」だそうな。
この寒いのにお菓子目当てにそんな時間に羽田へ行くわけがない。
というかお菓子食べたさに行くほうが怖い。
しかし北菓楼のシュークリームは通販もしてない幻のシュークリームらしい。
物産展に行ったときも売り切れだった。
いつか食べてみたいものだ。
PR
昨日は早寝して今日も8時過ぎまで寝ていた。
なのに午後になると眠くて眠くて仕方がなかった。
3時間くらい昼寝したのだが、夜になったらまた眠い。
さほど疲れているわけでもないのに、暖かくなったせいか。
2月でこれだけ眠いと春になったらどうなってしまうのだろう(笑)
あちこちで梅が満開とのニュースを見る。
今月は梅や早咲きの桜を見に行けるかな。
なのに午後になると眠くて眠くて仕方がなかった。
3時間くらい昼寝したのだが、夜になったらまた眠い。
さほど疲れているわけでもないのに、暖かくなったせいか。
2月でこれだけ眠いと春になったらどうなってしまうのだろう(笑)
あちこちで梅が満開とのニュースを見る。
今月は梅や早咲きの桜を見に行けるかな。
今日は半日車でうろうろした。
空はよく晴れて風が冷たい。
冬のドライブのいいところは、遠くの山がきれいに見えることだ。
凛とした景色を暖かい車内から見ることができる。
渋滞はいらいらするが、休みの日にはある程度我慢しなくてはならない。
道が混んでいなければ、ずっと北の方へ行って雪でも見たい心境だった。
夕食は暖かい鍋にして、冬もいいなぁと思える一日だった。
自分は運転してないが、心地よい疲労を感じる。
早目に寝よう( ̄□ヾ)ネムー
空はよく晴れて風が冷たい。
冬のドライブのいいところは、遠くの山がきれいに見えることだ。
凛とした景色を暖かい車内から見ることができる。
渋滞はいらいらするが、休みの日にはある程度我慢しなくてはならない。
道が混んでいなければ、ずっと北の方へ行って雪でも見たい心境だった。
夕食は暖かい鍋にして、冬もいいなぁと思える一日だった。
自分は運転してないが、心地よい疲労を感じる。
早目に寝よう( ̄□ヾ)ネムー
家に誰もいなかったのでコタツでくたっと昼寝。
これが気持ちいいんだな。
夜はタラコスパゲティ、アボガドサラダ、おもちピザ、ローストポークを作った。
おいしかった。
ついでに暇だったのでクッキーまで焼いてしまった。
夜になってすごい雷とどしゃぶり。
やっぱりたまに働くとこれだ(爆)
これが気持ちいいんだな。
夜はタラコスパゲティ、アボガドサラダ、おもちピザ、ローストポークを作った。
おいしかった。
ついでに暇だったのでクッキーまで焼いてしまった。
夜になってすごい雷とどしゃぶり。
やっぱりたまに働くとこれだ(爆)
午前中はテニス。
トレーナでは暑かった。テニスするには半そででも良かった。
暖冬にも程がある。コートの脇のつつじが咲いていた。
それにもかかわらず、昼はラーメンの気分だったので、友達とラーメン屋へ。
そしてラーメンをかっこんで仕事へ。
今日はさくさく仕事も進んで早目に帰ってこれた。
明日は寝るぞヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
トレーナでは暑かった。テニスするには半そででも良かった。
暖冬にも程がある。コートの脇のつつじが咲いていた。
それにもかかわらず、昼はラーメンの気分だったので、友達とラーメン屋へ。
そしてラーメンをかっこんで仕事へ。
今日はさくさく仕事も進んで早目に帰ってこれた。
明日は寝るぞヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おぐ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
野球は巨人、サッカーはマリノス、ドラマは韓流。
テニスは見るものじゃなくてやるもの。
お酒は飲まれるものじゃなくて飲むもの。
テニスは見るものじゃなくてやるもの。
お酒は飲まれるものじゃなくて飲むもの。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析