忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日記というより独り言かも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からがんばれる、などと昨日書いたようだが朝からものすごい脱力感に襲われていた。
もう何もする気がない。
こういうのを鬱状態というのだろうか。
疲れていないはずなのに、充電してきたはずなのに・・・

それでもちらかった部屋を片付けて、仕事に行って、帰ってきてご飯を作って、と日常的なことはこなしていた。
これが私の現実なんだからいつまでも夢の中にいてはいけないのだ。
PR
ワクワクしたりドキドキしたり、そういうことを最近感じなくなっていた。
良い景色を見て「おおっ!」と思ったり、おいしいものを食べて「おいし~~~♪」と思ったり、その土地の人と話して「へぇ・・・」と思ったり。
気持ちが若返ったような気がする。
明日からまたがんばれる。
土曜から友人と旅行にきている。
観光して、買い物して、飲んで、食べて。
命の洗濯である。
私の場合、年中命の洗濯しているような気がするが(^^;
飲みすぎた。
禁酒できない(爆)
ま、人生そういうこともある。
飲み屋で知らない人と話して楽しかった。
今週の東京タワーで号泣。
しゃくりあげるほど泣いてしまった。
祖母が孫のためにギザ10(縁がギザギザの10円玉)を貯めている。
孫はもう社会人なのに小学生の頃好きだった10円玉を貯め続ける祖母の姿に、「ああ、おばあちゃんってこうなんだ」と思い出され泣けて泣けて仕方なかった。
ずっと前に亡くなった祖母もそうだった。
無償の愛は心に響く。

≪  141  142  143  144  145  146  147  148  149  150  151  ≫
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(11/20)
(11/19)
(08/31)
(08/30)
(08/30)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おぐ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
野球は巨人、サッカーはマリノス、ドラマは韓流。
テニスは見るものじゃなくてやるもの。
お酒は飲まれるものじゃなくて飲むもの。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]