忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日記というより独り言かも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

池袋のデパートに北海道のロイズとルタオが出てるので買い物に行った。
お目当てのものを買ってお菓子売り場をうろうろしていたのだが、チョコレートが高いのにびっくり。
何でも義理チョコは時代遅れで、本命高級チョコがトレンディらしい。
数粒で二千円とか三千円である。
こんな高いチョコはもったいなくて食べられないだろうに。

そそくさと買い物を済ませて、漫画喫茶へ。
Dr.コトー診療所を3冊読んだ。
途中ネットをしたのだが、回線が繋がらなくなり席を移動させられた。
ネカフェで回線切断は始めてである。
PR
体調も良く気分も良く充実した休みだった。
9時過ぎにはジムに行き、汗びっしょりかいてシャワーを浴びて、好きな本を読んだ。

絶交しようと思っていた友達とも元の鞘に納まったし、そういうことが心身の調子に影響を与えるものなのか。

仕事中はトイレにも行く暇がない。
作り笑顔を浮かべながらもイライラしている自分がいる。
やっぱり人間休みって大事なんだな。
休みが少ない人たちを気の毒に思う。

ドラマと原作は微妙に設定が違うらしい。
原作を読んだことがなかったので読むことにした。
とりあえずブックオフで探したが、2件回って2巻~5巻しか手に入らなかった。
しかも1冊350円。
こうなったら漫画喫茶に行くしかない。
近所の漫画喫茶に行くと19巻まであった♪
1時間で2冊しか読めなかったので残りは後日である。

原作もドラマに劣らずいい。
涙ぐみながら読んでしまった。
仕事がない日はしばらく漫画喫茶通いになりそうだ。
昨夜はまた飲みすぎた(自己嫌悪)
大酒のみの友人についていくのは大変である。
ま、最初の主旨と違って楽しく飲めたからいいか。

いつもの池袋の焼酎屋さんのあと、久々にカラオケへ。
中国に留学していた友人はテレサテンの「愛人」を中国語で歌った。
彼女はカラオケ嫌いと聞いていたのにびっくりである。
こんな芸があるならもっと早くカラオケに連れていけば良かった。

午後はずっと昼寝。
夕方になってやっと人間らしい気分になった。
節分なので恵方巻きを作って豆まきをした。

しかし、いつまでこのぼーっとした状態が続くのだろう。
友達と喧嘩して、もう絶交しようと思った。
この一週間かなりへこんだ。
うつ病になったかと思うほどだった。
別の友達に愚痴ったら自棄酒に付き合ってくれると言う。
彼女は大酒飲みなので、飲めればなんでもいいようだ。
私はお酒は楽しく飲みたいので自棄酒はしない主義だ。
でも断りづらいので明日は行ってこよう。
なんだかなぁ・・・^^;
≪  140  141  142  143  144  145  146  147  148  149  150  ≫
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(11/20)
(11/19)
(08/31)
(08/30)
(08/30)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おぐ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
野球は巨人、サッカーはマリノス、ドラマは韓流。
テニスは見るものじゃなくてやるもの。
お酒は飲まれるものじゃなくて飲むもの。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]