日記というより独り言かも
池袋のデパートに北海道のロイズとルタオが出てるので買い物に行った。
お目当てのものを買ってお菓子売り場をうろうろしていたのだが、チョコレートが高いのにびっくり。
何でも義理チョコは時代遅れで、本命高級チョコがトレンディらしい。
数粒で二千円とか三千円である。
こんな高いチョコはもったいなくて食べられないだろうに。
そそくさと買い物を済ませて、漫画喫茶へ。
Dr.コトー診療所を3冊読んだ。
途中ネットをしたのだが、回線が繋がらなくなり席を移動させられた。
ネカフェで回線切断は始めてである。
お目当てのものを買ってお菓子売り場をうろうろしていたのだが、チョコレートが高いのにびっくり。
何でも義理チョコは時代遅れで、本命高級チョコがトレンディらしい。
数粒で二千円とか三千円である。
こんな高いチョコはもったいなくて食べられないだろうに。
そそくさと買い物を済ませて、漫画喫茶へ。
Dr.コトー診療所を3冊読んだ。
途中ネットをしたのだが、回線が繋がらなくなり席を移動させられた。
ネカフェで回線切断は始めてである。
PR
体調も良く気分も良く充実した休みだった。
9時過ぎにはジムに行き、汗びっしょりかいてシャワーを浴びて、好きな本を読んだ。
絶交しようと思っていた友達とも元の鞘に納まったし、そういうことが心身の調子に影響を与えるものなのか。
仕事中はトイレにも行く暇がない。
作り笑顔を浮かべながらもイライラしている自分がいる。
やっぱり人間休みって大事なんだな。
休みが少ない人たちを気の毒に思う。
9時過ぎにはジムに行き、汗びっしょりかいてシャワーを浴びて、好きな本を読んだ。
絶交しようと思っていた友達とも元の鞘に納まったし、そういうことが心身の調子に影響を与えるものなのか。
仕事中はトイレにも行く暇がない。
作り笑顔を浮かべながらもイライラしている自分がいる。
やっぱり人間休みって大事なんだな。
休みが少ない人たちを気の毒に思う。
ドラマと原作は微妙に設定が違うらしい。
原作を読んだことがなかったので読むことにした。
とりあえずブックオフで探したが、2件回って2巻~5巻しか手に入らなかった。
しかも1冊350円。
こうなったら漫画喫茶に行くしかない。
近所の漫画喫茶に行くと19巻まであった♪
1時間で2冊しか読めなかったので残りは後日である。
原作もドラマに劣らずいい。
涙ぐみながら読んでしまった。
仕事がない日はしばらく漫画喫茶通いになりそうだ。
原作を読んだことがなかったので読むことにした。
とりあえずブックオフで探したが、2件回って2巻~5巻しか手に入らなかった。
しかも1冊350円。
こうなったら漫画喫茶に行くしかない。
近所の漫画喫茶に行くと19巻まであった♪
1時間で2冊しか読めなかったので残りは後日である。
原作もドラマに劣らずいい。
涙ぐみながら読んでしまった。
仕事がない日はしばらく漫画喫茶通いになりそうだ。
昨夜はまた飲みすぎた(自己嫌悪)
大酒のみの友人についていくのは大変である。
ま、最初の主旨と違って楽しく飲めたからいいか。
いつもの池袋の焼酎屋さんのあと、久々にカラオケへ。
中国に留学していた友人はテレサテンの「愛人」を中国語で歌った。
彼女はカラオケ嫌いと聞いていたのにびっくりである。
こんな芸があるならもっと早くカラオケに連れていけば良かった。
午後はずっと昼寝。
夕方になってやっと人間らしい気分になった。
節分なので恵方巻きを作って豆まきをした。
しかし、いつまでこのぼーっとした状態が続くのだろう。
大酒のみの友人についていくのは大変である。
ま、最初の主旨と違って楽しく飲めたからいいか。
いつもの池袋の焼酎屋さんのあと、久々にカラオケへ。
中国に留学していた友人はテレサテンの「愛人」を中国語で歌った。
彼女はカラオケ嫌いと聞いていたのにびっくりである。
こんな芸があるならもっと早くカラオケに連れていけば良かった。
午後はずっと昼寝。
夕方になってやっと人間らしい気分になった。
節分なので恵方巻きを作って豆まきをした。
しかし、いつまでこのぼーっとした状態が続くのだろう。
友達と喧嘩して、もう絶交しようと思った。
この一週間かなりへこんだ。
うつ病になったかと思うほどだった。
別の友達に愚痴ったら自棄酒に付き合ってくれると言う。
彼女は大酒飲みなので、飲めればなんでもいいようだ。
私はお酒は楽しく飲みたいので自棄酒はしない主義だ。
でも断りづらいので明日は行ってこよう。
なんだかなぁ・・・^^;
この一週間かなりへこんだ。
うつ病になったかと思うほどだった。
別の友達に愚痴ったら自棄酒に付き合ってくれると言う。
彼女は大酒飲みなので、飲めればなんでもいいようだ。
私はお酒は楽しく飲みたいので自棄酒はしない主義だ。
でも断りづらいので明日は行ってこよう。
なんだかなぁ・・・^^;
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おぐ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
野球は巨人、サッカーはマリノス、ドラマは韓流。
テニスは見るものじゃなくてやるもの。
お酒は飲まれるものじゃなくて飲むもの。
テニスは見るものじゃなくてやるもの。
お酒は飲まれるものじゃなくて飲むもの。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析