日記というより独り言かも
今年は喪中なので初詣に行かない。
毎年明治神宮に行っているのだがそれがないと寂しい。
仕方ないので近所の神社に行って露店だけ見てきた。
焼きそばとたこ焼きを買って家で食べる。
昨日から食べては寝ての繰り返しで体が重い。
明日は早起きして少し走ってみよう。
今年の目標
仕事:職場で一番の古株になってしまったので、後輩を育てつつ自分の仕事を精一杯やる。
趣味:写真を撮るのが楽しくて仕方ないが、技術がついてこない。もう少し上達したい。
旅行:まずはDr.コトーの島へ。そして次は韓国へ行きたい。
何より健康で心穏やかに1年を過ごしたい。
それには自分もしっかりしないと。
がんばれ自分!
毎年明治神宮に行っているのだがそれがないと寂しい。
仕方ないので近所の神社に行って露店だけ見てきた。
焼きそばとたこ焼きを買って家で食べる。
昨日から食べては寝ての繰り返しで体が重い。
明日は早起きして少し走ってみよう。
今年の目標
仕事:職場で一番の古株になってしまったので、後輩を育てつつ自分の仕事を精一杯やる。
趣味:写真を撮るのが楽しくて仕方ないが、技術がついてこない。もう少し上達したい。
旅行:まずはDr.コトーの島へ。そして次は韓国へ行きたい。
何より健康で心穏やかに1年を過ごしたい。
それには自分もしっかりしないと。
がんばれ自分!
PR
1年が終わろうとしている。
今年を振り返ってみる。
大きな別れがあり、出会いがあり、泣いたり笑ったり。
生きていれば当たり前だが、普通の人より波乱の1年だったと思う。
来年は平穏な年であってほしい。
今日は特にすることもなく、年越し蕎麦を食べてワインを飲んでいる。
紅白を見てPCに向かい、メールなどしながらゆっくりと。
色々あっても最後の日が平穏ならそれでいいのかもしれない。
皆さん、1年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
今年を振り返ってみる。
大きな別れがあり、出会いがあり、泣いたり笑ったり。
生きていれば当たり前だが、普通の人より波乱の1年だったと思う。
来年は平穏な年であってほしい。
今日は特にすることもなく、年越し蕎麦を食べてワインを飲んでいる。
紅白を見てPCに向かい、メールなどしながらゆっくりと。
色々あっても最後の日が平穏ならそれでいいのかもしれない。
皆さん、1年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
年末のスーパーの混みようはすごい。
朝からぐずぐずしていたら買い出しに行くのが昼ごろになってしまい、その頃にはスーパーもかなり混んでいた。
切花やもち米、野菜などたくさん買って車に積み込む。
そこまではカートがあるので大丈夫だが、家についてマンションの駐車場から家まで一人で運ぶのがつらい・・・
腰が・・・痛い・・・
マッサージにでも行こうか。
朝からぐずぐずしていたら買い出しに行くのが昼ごろになってしまい、その頃にはスーパーもかなり混んでいた。
切花やもち米、野菜などたくさん買って車に積み込む。
そこまではカートがあるので大丈夫だが、家についてマンションの駐車場から家まで一人で運ぶのがつらい・・・
腰が・・・痛い・・・
マッサージにでも行こうか。
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おぐ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
野球は巨人、サッカーはマリノス、ドラマは韓流。
テニスは見るものじゃなくてやるもの。
お酒は飲まれるものじゃなくて飲むもの。
テニスは見るものじゃなくてやるもの。
お酒は飲まれるものじゃなくて飲むもの。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析