忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日記というより独り言かも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からすごい雨だったが午後には良い天気になった。
午前中は久しぶりにリラクゼーションに行って肩をもんでもらった。
たかが20分だが気持ちが良い^^

昨日は半日寝ていたし今日も8時半まで寝ていたので、昼寝は1時間くらいしかできなかった(笑)

夜は近所の焼肉屋へ。
ここは高いけどおいしい。
ふっくらした牛肉ととろ~りとした豚とろを食べた。
二日酔いもすっかり良くなったので生ビールを2杯。
よく食べた。
明日は少し運動しなくては。

夜のドラマ「華麗なる一族」を見て、キムタクいいな~と感激して、さて寝よう。
PR
二日酔いの辛い一日だった。
朝一応起きたが頭痛がひどかったので、昼まで寝た。
その後起きていたのだが、まだ本調子じゃなかったので夜まで昼寝した・・・
なんでいつもこうなのだろうと反省ひとしきり。
飲むペースが早いのがいけないのだと気づく。
まずビールをぐいっと飲んで焼酎を2,3杯立て続けに飲む。
ふと気づくと世界がぐるぐる回っている状態なのだ。
それは突然やってくる。
もっとゆっくり飲めばいいのだろう。
よし、次回からは気をつけよう。
仕事帰りに東京の浜松町までマグロを食べに行った。
安くて店の雰囲気も良くおいしかった。
総勢6人。みんな酒が強い。
午前中テニスをして、仕事しての飲み会はツラい。
さっさと帰ろう。酔った。
名古屋の友人が出張で上京したので新宿まで会いに行った。

名古屋の熱田神宮の脇にある「あつた蓬莱軒」という櫃まぶし元祖のお店の話を聞いて、絶対行きたい!と思った。
前回名古屋に行ったのは3年くらい前だったか、味噌カツがおいしかった。
来月か再来月には名古屋に行ってみようかな。

午後の日差しは暖かく薄着で出かけたが、夜になったらめちゃくちゃ風が寒かった。
春一番が吹いたがまだまだ冬だ。
今年は一つも用意しないつもりで友人にも宣言したのに、デパートへ行ったついでに買ってしまった。

家族や友達に4,5つ渡して後は来週に持ち越し。
ロイズの生チョコは好きなので、あげるのは口実で味見が目当てだったりする。
去年は何を考えていたのか覚えてないが、北海道から千円も送料を払って取り寄せた。

おそるべしチョコ商戦。
≪  138  139  140  141  142  143  144  145  146  147  148  ≫
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(11/20)
(11/19)
(08/31)
(08/30)
(08/30)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おぐ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
野球は巨人、サッカーはマリノス、ドラマは韓流。
テニスは見るものじゃなくてやるもの。
お酒は飲まれるものじゃなくて飲むもの。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]