忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日記というより独り言かも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気がいいし暇なので美容院へ。
平日の午前中はすいていていい。
いくら外見を変えても人間は変わらず・・・か。

明日は何しようかな。
PR
明日で2月も終わり。
3月になるととたんに春めく。
今年は桜が早いようで写真を撮りに行くのが楽しみだ。
お花見の準備もしなくては。

職場の都合で来週の火曜日まで休み。
明日は美容院に行って、ネカフェで漫画でも読もうか。
昨日は新宿で友人の結婚お祝い会があった。
あるネットゲームでの友人の女の子がリアルで結婚することになって、仲良しが8人ほど集まったのだ。
ところが主役の彼女はインフルエンザで欠席^^;
それでも元々つわりの主役を囲んでがんがん飲むつもりだったので、飲み会は開催された(笑)

創作和食料理の店へ行ったのだが、ここのビールピッチャーは味がおかしかった。
一口飲んで「うすい」と感じ炭酸がきついとも思った。
ためしにジョッキも頼んで並べておくと色が違う。
薄めてあるのだろうな。

とにかく気の置けない仲間とがんがん飲めて楽しかった。
先月喧嘩してわだかまりが残っていたパートナーともなんとなく仲直りができ・・・
そしてこの日私はバーチャルでお嫁に行った。
友人と大宮で飲んだ。
琉球豚の看板につられて、琉球料理の店に入ったのだが、ゴテゴテした飾りが多い料理でイマイチだった。
これなら歌舞伎町の汚い沖縄料理店のほうがましである。
大宮だから仕方ないか。
写真はソーメンチャンプル、ミミガー、琉球豚。



車の12ヶ月点検というのを始めてやった。
しなくてもペナルティがないので、今までスルーしていた。
今年はやけにしつこくサービスセンターから電話がかかってきたし、エンジンオイル交換は無料だし、やってみることにした。
最初は9450円ということだったが、エンジンの分解とかナンタラカンタラで見積もりが16000円だと!
じゃ、やめる!と帰ろうとすると、ブレーキの調整だけにいたしましょうということで、12000円。
それでも悔しかったがせっかく予約したので、お願いした。

家に帰って車関係の友人に「法定点検はやったほうがいいのか?」と聞いたら、「今の車は丈夫だから車検で十分だよ」と・・・。

もう二度とやるものか。
≪  137  138  139  140  141  142  143  144  145  146  147  ≫
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(11/20)
(11/19)
(08/31)
(08/30)
(08/30)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おぐ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
野球は巨人、サッカーはマリノス、ドラマは韓流。
テニスは見るものじゃなくてやるもの。
お酒は飲まれるものじゃなくて飲むもの。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]