日記というより独り言かも
明日で2月も終わり。
3月になるととたんに春めく。
今年は桜が早いようで写真を撮りに行くのが楽しみだ。
お花見の準備もしなくては。
職場の都合で来週の火曜日まで休み。
明日は美容院に行って、ネカフェで漫画でも読もうか。
3月になるととたんに春めく。
今年は桜が早いようで写真を撮りに行くのが楽しみだ。
お花見の準備もしなくては。
職場の都合で来週の火曜日まで休み。
明日は美容院に行って、ネカフェで漫画でも読もうか。
昨日は新宿で友人の結婚お祝い会があった。
あるネットゲームでの友人の女の子がリアルで結婚することになって、仲良しが8人ほど集まったのだ。
ところが主役の彼女はインフルエンザで欠席^^;
それでも元々つわりの主役を囲んでがんがん飲むつもりだったので、飲み会は開催された(笑)
創作和食料理の店へ行ったのだが、ここのビールピッチャーは味がおかしかった。
一口飲んで「うすい」と感じ炭酸がきついとも思った。
ためしにジョッキも頼んで並べておくと色が違う。
薄めてあるのだろうな。
とにかく気の置けない仲間とがんがん飲めて楽しかった。
先月喧嘩してわだかまりが残っていたパートナーともなんとなく仲直りができ・・・
そしてこの日私はバーチャルでお嫁に行った。
あるネットゲームでの友人の女の子がリアルで結婚することになって、仲良しが8人ほど集まったのだ。
ところが主役の彼女はインフルエンザで欠席^^;
それでも元々つわりの主役を囲んでがんがん飲むつもりだったので、飲み会は開催された(笑)
創作和食料理の店へ行ったのだが、ここのビールピッチャーは味がおかしかった。
一口飲んで「うすい」と感じ炭酸がきついとも思った。
ためしにジョッキも頼んで並べておくと色が違う。
薄めてあるのだろうな。
とにかく気の置けない仲間とがんがん飲めて楽しかった。
先月喧嘩してわだかまりが残っていたパートナーともなんとなく仲直りができ・・・
そしてこの日私はバーチャルでお嫁に行った。
車の12ヶ月点検というのを始めてやった。
しなくてもペナルティがないので、今までスルーしていた。
今年はやけにしつこくサービスセンターから電話がかかってきたし、エンジンオイル交換は無料だし、やってみることにした。
最初は9450円ということだったが、エンジンの分解とかナンタラカンタラで見積もりが16000円だと!
じゃ、やめる!と帰ろうとすると、ブレーキの調整だけにいたしましょうということで、12000円。
それでも悔しかったがせっかく予約したので、お願いした。
家に帰って車関係の友人に「法定点検はやったほうがいいのか?」と聞いたら、「今の車は丈夫だから車検で十分だよ」と・・・。
もう二度とやるものか。
しなくてもペナルティがないので、今までスルーしていた。
今年はやけにしつこくサービスセンターから電話がかかってきたし、エンジンオイル交換は無料だし、やってみることにした。
最初は9450円ということだったが、エンジンの分解とかナンタラカンタラで見積もりが16000円だと!
じゃ、やめる!と帰ろうとすると、ブレーキの調整だけにいたしましょうということで、12000円。
それでも悔しかったがせっかく予約したので、お願いした。
家に帰って車関係の友人に「法定点検はやったほうがいいのか?」と聞いたら、「今の車は丈夫だから車検で十分だよ」と・・・。
もう二度とやるものか。
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おぐ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
野球は巨人、サッカーはマリノス、ドラマは韓流。
テニスは見るものじゃなくてやるもの。
お酒は飲まれるものじゃなくて飲むもの。
テニスは見るものじゃなくてやるもの。
お酒は飲まれるものじゃなくて飲むもの。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析