日記というより独り言かも
ちょっと前は汗をかくのが嫌いだった。
暑ければすぐクーラーをつけるし、ウェットティッシュでふいたり。
最近は汗をかくのが心地よい。
今日はジムで念入りにマシンを使い、ウォーキングにジョギングまでして汗びっしょりになった。
土曜日にサウナに入ったときも汗が流れる感触がとても気持ちよかった。
その後お風呂に入ってさっぱりするのも気分がいい。
しかし、お金を払って汗をかくのは贅沢だ。
暑ければすぐクーラーをつけるし、ウェットティッシュでふいたり。
最近は汗をかくのが心地よい。
今日はジムで念入りにマシンを使い、ウォーキングにジョギングまでして汗びっしょりになった。
土曜日にサウナに入ったときも汗が流れる感触がとても気持ちよかった。
その後お風呂に入ってさっぱりするのも気分がいい。
しかし、お金を払って汗をかくのは贅沢だ。
PR
今日は化粧品を買いに行った。
暇だったらしい売り場のお姉さんは、肌チェックして、たくさん美容液をつけてくれ、メークまでしてくれた。
お肌は年齢より若い状態だった。
これだけ日に焼いて飲んだくれてるのに信じられない。。。が、めっちゃうれしかったので、ついついたくさん買ってしまった(* ̄▽ ̄*)ノ"
夜はワインのハーフボトルを一人で飲む。
最近酒癖が悪く、グチグチと悲しいことを考えては涙ぐむようになった。
平常の時に考えると大したことじゃないのに、酔うと自己嫌悪に陥って悲しくなってしまうようだ。
昨日はちゃんこ屋でポロポロ泣きそうになって焦った。
この現象はなんだろう。年のせいか・・・?
暇だったらしい売り場のお姉さんは、肌チェックして、たくさん美容液をつけてくれ、メークまでしてくれた。
お肌は年齢より若い状態だった。
これだけ日に焼いて飲んだくれてるのに信じられない。。。が、めっちゃうれしかったので、ついついたくさん買ってしまった(* ̄▽ ̄*)ノ"
夜はワインのハーフボトルを一人で飲む。
最近酒癖が悪く、グチグチと悲しいことを考えては涙ぐむようになった。
平常の時に考えると大したことじゃないのに、酔うと自己嫌悪に陥って悲しくなってしまうようだ。
昨日はちゃんこ屋でポロポロ泣きそうになって焦った。
この現象はなんだろう。年のせいか・・・?
ずっと前から行ってみたかった若花田のちゃんこ屋。
予約がなかなか取れなかったが、3月になってやっと取れた。
お店は洒落ていて、鍋は店員さんが作ってくれ、とりわけまでしてくれる。
味噌ちゃんこにチャレンジ。
高いだけあって素材はいいのかもしれないが、味が上品過ぎる。
薄味の味噌味か。
店内には化粧まわしが飾ってあって、かわいい鮫の水槽もあった。
お土産に手形入りの敷き紙とコースターをいただいて、まずまず満足。
おいしいものをお腹一杯食べる。
至福のひとときである。
予約がなかなか取れなかったが、3月になってやっと取れた。
お店は洒落ていて、鍋は店員さんが作ってくれ、とりわけまでしてくれる。
味噌ちゃんこにチャレンジ。
高いだけあって素材はいいのかもしれないが、味が上品過ぎる。
薄味の味噌味か。
店内には化粧まわしが飾ってあって、かわいい鮫の水槽もあった。
お土産に手形入りの敷き紙とコースターをいただいて、まずまず満足。
おいしいものをお腹一杯食べる。
至福のひとときである。
今日は日差しがきらきらして暖かかった。
午前中のテニスは汗ばむくらいだった。
人数が少なかったので大した練習は出来なかったが、思い切りからだを動かして、その後はファミレスで昼ごはん。
しかし、ここのランチはいつも一緒だ。
そろそろメニューを新しくしてほしいものだ。
週末も良い天気らしい。
さて休みもあと3日。
午前中のテニスは汗ばむくらいだった。
人数が少なかったので大した練習は出来なかったが、思い切りからだを動かして、その後はファミレスで昼ごはん。
しかし、ここのランチはいつも一緒だ。
そろそろメニューを新しくしてほしいものだ。
週末も良い天気らしい。
さて休みもあと3日。
天気がいいし暇なのでネカフェへ。
平日の午前中はすいていていい。
と、ここまでは昨日と同じ(笑)
ネカフェへ行く目的はDr.コトーを読むことなので個室がいい。
泣ける内容なので、オープン席では恥ずかしいのだ。
さて明日は晴れてほしい。
久しぶりのテニスだ。
平日の午前中はすいていていい。
と、ここまでは昨日と同じ(笑)
ネカフェへ行く目的はDr.コトーを読むことなので個室がいい。
泣ける内容なので、オープン席では恥ずかしいのだ。
さて明日は晴れてほしい。
久しぶりのテニスだ。
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おぐ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
野球は巨人、サッカーはマリノス、ドラマは韓流。
テニスは見るものじゃなくてやるもの。
お酒は飲まれるものじゃなくて飲むもの。
テニスは見るものじゃなくてやるもの。
お酒は飲まれるものじゃなくて飲むもの。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析