日記というより独り言かも
今日の昼間は暖かかった。
でもまだコタツがしまえない。
うちは1Fでフローリングなので足元が冷えるからだ。
ふと気づくと足が冷たいのでコタツにもぐる。
そのうち熱くなって出る。
で、また冷たくなるともぐる。
非常に邪魔でものぐさの温床なのはわかってるけどしまえない。
4月も終盤になったのにいいのだろうか・・・
でもまだコタツがしまえない。
うちは1Fでフローリングなので足元が冷えるからだ。
ふと気づくと足が冷たいのでコタツにもぐる。
そのうち熱くなって出る。
で、また冷たくなるともぐる。
非常に邪魔でものぐさの温床なのはわかってるけどしまえない。
4月も終盤になったのにいいのだろうか・・・
PR
カン・ウンギョン原作、上戸彩主役のドラマが始まった。
ホテルもののドラマは結構好きだ。
初回なので話が韓国まで飛んで、なんとヨン様まで出演なさっているではないか!
ヨン様、なんだか久しぶりに見たようでちょっと感激w
上戸彩の演技はともかくロッテホテルと舞台になっているヒルトン東京ベイがきれいだ。
ドラマの舞台になっていると無条件で行きたくなる。
ロッテホテルはなかなか泊まることができないが、ヒルトン東京ベイなら泊まれるかもしれない。
夏休みはここで決まりかしらん。
ホテルもののドラマは結構好きだ。
初回なので話が韓国まで飛んで、なんとヨン様まで出演なさっているではないか!
ヨン様、なんだか久しぶりに見たようでちょっと感激w
上戸彩の演技はともかくロッテホテルと舞台になっているヒルトン東京ベイがきれいだ。
ドラマの舞台になっていると無条件で行きたくなる。
ロッテホテルはなかなか泊まることができないが、ヒルトン東京ベイなら泊まれるかもしれない。
夏休みはここで決まりかしらん。
今日は午後からテニスの約束があった。
家を出るとぽつぽつ雨が降り始めた。
メンバーが集まる頃には本降りになったが、小雨ということもありテニスを始めた。
2時間たつころには風呂上りのような格好になってしまったが、気持ちが良かった。
しかし、今日は足が動かなかった。
体のキレが悪い。
少し走らないといけないな。
家を出るとぽつぽつ雨が降り始めた。
メンバーが集まる頃には本降りになったが、小雨ということもありテニスを始めた。
2時間たつころには風呂上りのような格好になってしまったが、気持ちが良かった。
しかし、今日は足が動かなかった。
体のキレが悪い。
少し走らないといけないな。
4月だと言うのに息が白くなるんじゃないかと思うほどの寒さだ。
コタツがしまえない・・・^^;
今週は仕事が忙しい。
家族が病気だとかで一人お休みだからだ。
この先輩はたくさんの家族の面倒を見ているので年中休む。
以前は「そんなんありか」と思っていたが、最近は仕方ないと思う。
その日はてんてこ舞いするが、自分も休みやすくなるのでOKだ。
6月はすでに二日休むことになっているが、回りも嫌な顔をしない。
お互い様ってところだろう。
ただ心が痛むのはその人は家族の面倒で休むのに、私は遊びで休むということだ。
ちなみに休む理由は言っていない。法事ってことにでもしておこうかな。
コタツがしまえない・・・^^;
今週は仕事が忙しい。
家族が病気だとかで一人お休みだからだ。
この先輩はたくさんの家族の面倒を見ているので年中休む。
以前は「そんなんありか」と思っていたが、最近は仕方ないと思う。
その日はてんてこ舞いするが、自分も休みやすくなるのでOKだ。
6月はすでに二日休むことになっているが、回りも嫌な顔をしない。
お互い様ってところだろう。
ただ心が痛むのはその人は家族の面倒で休むのに、私は遊びで休むということだ。
ちなみに休む理由は言っていない。法事ってことにでもしておこうかな。
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おぐ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
野球は巨人、サッカーはマリノス、ドラマは韓流。
テニスは見るものじゃなくてやるもの。
お酒は飲まれるものじゃなくて飲むもの。
テニスは見るものじゃなくてやるもの。
お酒は飲まれるものじゃなくて飲むもの。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析