日記というより独り言かも
朝起きたらぐったり疲れていた。
昨日は特に何にもしないでご馳走食べただけなのに。
食べるって疲れるんだ。
最近の巨人は調子がいい。
今日の試合で鈴木の走りを見たが、ため息が出るほどすごかった。
足が速いのはあこがれなのでもうウットリである。
私も小学生の時は足が速かったが最近は持続力がないのでだめだ。
明日はウォーキングにジョギングを混ぜてみようか。
昨日は特に何にもしないでご馳走食べただけなのに。
食べるって疲れるんだ。
最近の巨人は調子がいい。
今日の試合で鈴木の走りを見たが、ため息が出るほどすごかった。
足が速いのはあこがれなのでもうウットリである。
私も小学生の時は足が速かったが最近は持続力がないのでだめだ。
明日はウォーキングにジョギングを混ぜてみようか。
PR
やや二日酔いで目覚めたが、昼に迎え酒をするころにはすっかり気分が良くなっていた(* ̄▽ ̄*)ノ"
何を飲んでも食べてもおいしく、天気はさわやかだし良い休日だった。
東京は人が少ないとのことだが、繁華街は結構な人ごみだった。
昔はGWだと言うと旅行に行っていたが、道路は混むし値段は高いし損だということになって、行かなくなった。
天気も良いし近場の公園に行ったり、すいてる東京で飲んだりしたほうがマシだ。
明日はゆっくり掃除でもして後半の休みに備えよう。
何を飲んでも食べてもおいしく、天気はさわやかだし良い休日だった。
東京は人が少ないとのことだが、繁華街は結構な人ごみだった。
昔はGWだと言うと旅行に行っていたが、道路は混むし値段は高いし損だということになって、行かなくなった。
天気も良いし近場の公園に行ったり、すいてる東京で飲んだりしたほうがマシだ。
明日はゆっくり掃除でもして後半の休みに備えよう。
夕方から友人と大宮で飲んだ。
赤ワインとイタリア料理のはずだった。
ネットで検索して店を決めていた。
第一候補の店はパーティで貸切、第二候補の店もパーティで貸切、それではと以前言ったジンギスカンの店に行ったら潰れてた・・・
なんでもいいやということで、チーズフォンジュのメニューが張ってある居酒屋へ入ったら「今日からメニューが変わってチーズフォンジュはなくなりました」とのこと。
ここまで重なると笑える。
赤ワインとチーズ~~~~っ!
赤ワインとイタリア料理のはずだった。
ネットで検索して店を決めていた。
第一候補の店はパーティで貸切、第二候補の店もパーティで貸切、それではと以前言ったジンギスカンの店に行ったら潰れてた・・・
なんでもいいやということで、チーズフォンジュのメニューが張ってある居酒屋へ入ったら「今日からメニューが変わってチーズフォンジュはなくなりました」とのこと。
ここまで重なると笑える。
赤ワインとチーズ~~~~っ!
今日はテニスの日だったがイマイチ不調だった。
右手が痛い。
どうやらDSのやりすぎらしい。
明日からGWと言ってもカレンダー通りの休みだ。
飲み会、花の撮影会、バーベQなどポツポツ予定が入りつつある。
食べすぎ飲みすぎ注意WEEKの始まりだ。
右手が痛い。
どうやらDSのやりすぎらしい。
明日からGWと言ってもカレンダー通りの休みだ。
飲み会、花の撮影会、バーベQなどポツポツ予定が入りつつある。
食べすぎ飲みすぎ注意WEEKの始まりだ。
棚を整理してみたら、題名がついていないもしくは不明なCD、DVDが10枚くらいあった。
次々と見てみると5年くらい前のPC内のバックアップだったり、ZARDのアルバムだったり、写真だったり。
ちょっと前の写真は笑いながら時間をかけて見てしまった。
いらないものは処分しているものは題名をつけた。
棚にはフロッピーもたくさんあったが、今のPCでフロッピーは見れない。
この多量のフロッピーはどうしようか。
まぁ数年も開いてないわけだからいらないか・・・。
次々と見てみると5年くらい前のPC内のバックアップだったり、ZARDのアルバムだったり、写真だったり。
ちょっと前の写真は笑いながら時間をかけて見てしまった。
いらないものは処分しているものは題名をつけた。
棚にはフロッピーもたくさんあったが、今のPCでフロッピーは見れない。
この多量のフロッピーはどうしようか。
まぁ数年も開いてないわけだからいらないか・・・。
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おぐ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
野球は巨人、サッカーはマリノス、ドラマは韓流。
テニスは見るものじゃなくてやるもの。
お酒は飲まれるものじゃなくて飲むもの。
テニスは見るものじゃなくてやるもの。
お酒は飲まれるものじゃなくて飲むもの。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析