忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日記というより独り言かも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午前中トレーニングへ。
一人で足の運動をしている最中ふと目の前を見ると、おっさんが足でウェイトを上げていた。
ものすごい重量にトライしているらしく、歯をくいしばってくく~~という顔をしている。
それがおかしくてつい笑ってしまった。
見ないようにしてもどうしても目が行ってしまい辛いのなんのって・・・。
足でパットを上げ下げしながらにやにやしている女も不気味だっただろう。
笑いをこらえながらの運動は腹筋によく効いたような気がする(笑)
PR
土日どこにも行かずひたすら脱出していた。
以外とストレス解消になる。
ただわからないところがあったり、詰まったりするとイライラするが、攻略bbsなどでカンニングすればよいのだ。
簡単なものは自力でいけるようになってきた。

しかし家にいると食べるのが不規則だ。
朝と昼は一緒だし、お菓子は一日中食べてたし・・・
明日からは規則正しい生活に戻ろう。
9時からテレビでハリーポッター「アズカバンの囚人」を放映するので、それまでにお風呂に入ってスタンバイ。

決してスーパーマンじゃないハリーはいつも周りの人に支えられている。
あまりにも弱いのでこんなヒーローあり?と思うが、ハリーを見てると元気が出る。
夏には新作も公開されるので楽しみだ。
午前中はものすごい雨でテニスに行けなかった。
午後からは雨は上がったが風が強かった。
この雨風でずいぶん桜が散ったようだ。

しかし最近仕事に行くとイライラする。
人が適所で動いてないイライラ。
いつまで我慢すればよいのだろう。
ストレス発散する場所もなく鬱々と蓄積していくのがわかる。
限界が来る前に自分で何とかしなくちゃね。
今日はかなり暑かった。
近所の桜並木の桜ももうすぐ満開のようだ。
でも桜は散り始めが綺麗。
ひらひら散る桜の下が好きだ。
今年は開花が定まらず、週末も天気が悪いので花見ははずれだ。
うーん、満開の木の下でビールを飲みたかった。
来年はどうだろう。


≪  131  132  133  134  135  136  137  138  139  140  141  ≫
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(11/20)
(11/19)
(08/31)
(08/30)
(08/30)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おぐ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
野球は巨人、サッカーはマリノス、ドラマは韓流。
テニスは見るものじゃなくてやるもの。
お酒は飲まれるものじゃなくて飲むもの。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]