日記というより独り言かも
今日は午前中トレーニングへ。
一人で足の運動をしている最中ふと目の前を見ると、おっさんが足でウェイトを上げていた。
ものすごい重量にトライしているらしく、歯をくいしばってくく~~という顔をしている。
それがおかしくてつい笑ってしまった。
見ないようにしてもどうしても目が行ってしまい辛いのなんのって・・・。
足でパットを上げ下げしながらにやにやしている女も不気味だっただろう。
笑いをこらえながらの運動は腹筋によく効いたような気がする(笑)
一人で足の運動をしている最中ふと目の前を見ると、おっさんが足でウェイトを上げていた。
ものすごい重量にトライしているらしく、歯をくいしばってくく~~という顔をしている。
それがおかしくてつい笑ってしまった。
見ないようにしてもどうしても目が行ってしまい辛いのなんのって・・・。
足でパットを上げ下げしながらにやにやしている女も不気味だっただろう。
笑いをこらえながらの運動は腹筋によく効いたような気がする(笑)
PR
土日どこにも行かずひたすら脱出していた。
以外とストレス解消になる。
ただわからないところがあったり、詰まったりするとイライラするが、攻略bbsなどでカンニングすればよいのだ。
簡単なものは自力でいけるようになってきた。
しかし家にいると食べるのが不規則だ。
朝と昼は一緒だし、お菓子は一日中食べてたし・・・
明日からは規則正しい生活に戻ろう。
以外とストレス解消になる。
ただわからないところがあったり、詰まったりするとイライラするが、攻略bbsなどでカンニングすればよいのだ。
簡単なものは自力でいけるようになってきた。
しかし家にいると食べるのが不規則だ。
朝と昼は一緒だし、お菓子は一日中食べてたし・・・
明日からは規則正しい生活に戻ろう。
9時からテレビでハリーポッター「アズカバンの囚人」を放映するので、それまでにお風呂に入ってスタンバイ。
決してスーパーマンじゃないハリーはいつも周りの人に支えられている。
あまりにも弱いのでこんなヒーローあり?と思うが、ハリーを見てると元気が出る。
夏には新作も公開されるので楽しみだ。
決してスーパーマンじゃないハリーはいつも周りの人に支えられている。
あまりにも弱いのでこんなヒーローあり?と思うが、ハリーを見てると元気が出る。
夏には新作も公開されるので楽しみだ。
午前中はものすごい雨でテニスに行けなかった。
午後からは雨は上がったが風が強かった。
この雨風でずいぶん桜が散ったようだ。
しかし最近仕事に行くとイライラする。
人が適所で動いてないイライラ。
いつまで我慢すればよいのだろう。
ストレス発散する場所もなく鬱々と蓄積していくのがわかる。
限界が来る前に自分で何とかしなくちゃね。
午後からは雨は上がったが風が強かった。
この雨風でずいぶん桜が散ったようだ。
しかし最近仕事に行くとイライラする。
人が適所で動いてないイライラ。
いつまで我慢すればよいのだろう。
ストレス発散する場所もなく鬱々と蓄積していくのがわかる。
限界が来る前に自分で何とかしなくちゃね。
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おぐ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
野球は巨人、サッカーはマリノス、ドラマは韓流。
テニスは見るものじゃなくてやるもの。
お酒は飲まれるものじゃなくて飲むもの。
テニスは見るものじゃなくてやるもの。
お酒は飲まれるものじゃなくて飲むもの。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析