日記というより独り言かも
午後になって名古屋の友人から連絡があり、夕方飲むことになった。
支度をして待っていたのだがどうしても仕事が終わらないとのことで、予定はキャンセル。
最近こういうのばっかだな。
年度末から年度始めにかけてあわただしいからだろうか。
家で一人で飲まないので楽しみにしてたのに。
今度飲めるのはいつだろう。
支度をして待っていたのだがどうしても仕事が終わらないとのことで、予定はキャンセル。
最近こういうのばっかだな。
年度末から年度始めにかけてあわただしいからだろうか。
家で一人で飲まないので楽しみにしてたのに。
今度飲めるのはいつだろう。
PR
朝起きたら9時だった。
昨日23時過ぎに寝たから10時間近く寝たことになる^^;
昨日良い空気のところを歩いておいしいワインを飲んだのでぐっすりできたらしい。
洗濯だけした後はやることもないので、ゲームして昼寝してテレビを見た。
「あらしのよるに」を見たが絵本はこんな複雑な筋ではなかったような気がする。
が、最後にメイが言った「ずっとあなたを待っていたんですよ」という言葉に感動。
大事な友達は待つ意味があるのだ。
さてこんなに寝たのにもう眠い。
昨日23時過ぎに寝たから10時間近く寝たことになる^^;
昨日良い空気のところを歩いておいしいワインを飲んだのでぐっすりできたらしい。
洗濯だけした後はやることもないので、ゲームして昼寝してテレビを見た。
「あらしのよるに」を見たが絵本はこんな複雑な筋ではなかったような気がする。
が、最後にメイが言った「ずっとあなたを待っていたんですよ」という言葉に感動。
大事な友達は待つ意味があるのだ。
さてこんなに寝たのにもう眠い。
うららかでおだやかな春の海を見た。
きらきら光って、でも熱い日差しではなくて。
こんな海なら朝から晩までずっといてもいいと思った。
先週から色々なもの(食べ物とかアルコールとか仕事とか友達のこととか)我慢をしていたが、今日は海辺の景色を見てなんだかはじけてしまった。
ビール飲んでワイン飲んでカロリー高めのおしいいもの食べた。
我慢のリバウンドとは違う、なんというか自分にとっては生きていくエッセンスみたいな日。
しかしやっぱり赤ワインは麻薬。
2本目を飲みたかったけど飲んだらクダをまいて、愚痴愚痴と泣きが入ったかもしれない。
やめてよかった。。。
きらきら光って、でも熱い日差しではなくて。
こんな海なら朝から晩までずっといてもいいと思った。
先週から色々なもの(食べ物とかアルコールとか仕事とか友達のこととか)我慢をしていたが、今日は海辺の景色を見てなんだかはじけてしまった。
ビール飲んでワイン飲んでカロリー高めのおしいいもの食べた。
我慢のリバウンドとは違う、なんというか自分にとっては生きていくエッセンスみたいな日。
しかしやっぱり赤ワインは麻薬。
2本目を飲みたかったけど飲んだらクダをまいて、愚痴愚痴と泣きが入ったかもしれない。
やめてよかった。。。
今日は休みなのでリラックスしようと「オイルトリートメントマッサージ」なるものにいった。
オイルを塗ってリンパに沿ってマッサージするのだが、それがものすごく痛かった。
ツボをぐりぐり押されて、リンパをぐいぐい揉まれて辛かった。
一体なにしにいったのかわからない。
体の毒素が出て今日はぐっすり眠れるとのこと。
本当だろうか。
オイルを塗ってリンパに沿ってマッサージするのだが、それがものすごく痛かった。
ツボをぐりぐり押されて、リンパをぐいぐい揉まれて辛かった。
一体なにしにいったのかわからない。
体の毒素が出て今日はぐっすり眠れるとのこと。
本当だろうか。
明日はオカマの節句である。
関係ないが先日の出来事を思い出した。
夜の8時過ぎに新宿歌舞伎町を一人で歩いていた。
Gンズにダウンにたくさんの荷物。
決しておしゃれな格好ではなかった。
信号待ちをしていると黒服のお兄ちゃんが「お姉さん、ホストクラブどうですか?」と話しかけてきて、しつこいのなんのって。
こんな格好でしかも一人で行くかっ
何とか振り切って信号を渡ったらまたもや呼び込み。
歌舞伎町から新宿駅までえらく時間がかかってしまった。
夜に女が一人で歩いていたらホストクラブなのだろうか。
しかしどこもここもホストクラブがたくさんある。
皆同じ髪型で同じスーツで。
これだけ店があるってことは需要があるんだろうな。
でも行ってみたいという気にはならない。
メイド喫茶は興味があったがホストクラブはねぇ・・・
関係ないが先日の出来事を思い出した。
夜の8時過ぎに新宿歌舞伎町を一人で歩いていた。
Gンズにダウンにたくさんの荷物。
決しておしゃれな格好ではなかった。
信号待ちをしていると黒服のお兄ちゃんが「お姉さん、ホストクラブどうですか?」と話しかけてきて、しつこいのなんのって。
こんな格好でしかも一人で行くかっ
何とか振り切って信号を渡ったらまたもや呼び込み。
歌舞伎町から新宿駅までえらく時間がかかってしまった。
夜に女が一人で歩いていたらホストクラブなのだろうか。
しかしどこもここもホストクラブがたくさんある。
皆同じ髪型で同じスーツで。
これだけ店があるってことは需要があるんだろうな。
でも行ってみたいという気にはならない。
メイド喫茶は興味があったがホストクラブはねぇ・・・
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おぐ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
野球は巨人、サッカーはマリノス、ドラマは韓流。
テニスは見るものじゃなくてやるもの。
お酒は飲まれるものじゃなくて飲むもの。
テニスは見るものじゃなくてやるもの。
お酒は飲まれるものじゃなくて飲むもの。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析