日記というより独り言かも
春うららのとても良い天気だったが特に予定がなかったので、ネカフェでDr.コトーを読んだ。
ブックオフで3冊買ってネカフェで3冊読んだので、最新刊を除いてクリアである。
あまりに人情臭い話もあるが、医療や人間の生き方など結構考えさせられる漫画だ。
買って来た3冊はゆっくり読もう。
ブックオフで3冊買ってネカフェで3冊読んだので、最新刊を除いてクリアである。
あまりに人情臭い話もあるが、医療や人間の生き方など結構考えさせられる漫画だ。
買って来た3冊はゆっくり読もう。
PR
今日は朝から土砂降り。昨日じゃなくて良かった・・・
買い物に行ったのだが、その店のカードのポイントが貯まっていたのでドライヤーを買った。
マイナスイオンのドライヤーは髪がさらさらになると聞いていたのだが、半信半疑。
前のが古くなったから買ったというところだ。
しかし!!
夜使ってみてびっくり。
本当に髪の毛がサラサラツルツルになったのだ。
シャンプーリンスはいつもと同じだからドライヤーのせいとしか思えない。
私は長めのストレートなのだが熱やカラーリングで髪が痛んでいる。
それなのにツルツル~でうれしい。
髪を洗うのが楽しみになった。
買い物に行ったのだが、その店のカードのポイントが貯まっていたのでドライヤーを買った。
マイナスイオンのドライヤーは髪がさらさらになると聞いていたのだが、半信半疑。
前のが古くなったから買ったというところだ。
しかし!!
夜使ってみてびっくり。
本当に髪の毛がサラサラツルツルになったのだ。
シャンプーリンスはいつもと同じだからドライヤーのせいとしか思えない。
私は長めのストレートなのだが熱やカラーリングで髪が痛んでいる。
それなのにツルツル~でうれしい。
髪を洗うのが楽しみになった。
今年二度目の花見は曇り空のもと開催された。
思いのほか桜は咲いており、四分咲きというところか。
しかし・・・
参加すると言って来なかったやつ3名、時間に遅れるやつ5名。
お花見は前もって場所の説明ができないので、電話で連絡をとりながらわかりやすい場所までいちいち迎えにいかなくてはならない。
疲れた・・・
しかし女性が多い集まりなのでみんな手作りの料理を持ち寄って豪華なお花見だった。
昼から夜まで飲み続けてお腹もいっぱい。
ということで寝よう。
思いのほか桜は咲いており、四分咲きというところか。
しかし・・・
参加すると言って来なかったやつ3名、時間に遅れるやつ5名。
お花見は前もって場所の説明ができないので、電話で連絡をとりながらわかりやすい場所までいちいち迎えにいかなくてはならない。
疲れた・・・
しかし女性が多い集まりなのでみんな手作りの料理を持ち寄って豪華なお花見だった。
昼から夜まで飲み続けてお腹もいっぱい。
ということで寝よう。
仕事が休みだった。
午前中はテニス。
新人さんが2名見学に来たので応対に追われる。
明日は大規模なお花見なのだが、幹事がインフルエンザで倒れたという連絡がはいり、てんてこまい。
ちゃんと集まれるのだろうか。
それより天気と花の咲き具合が心配だ。
とにかく準備はしないといけないので、午後からパイとディップ三種を作った。
明日はおにぎりを作る予定だ。
無事開催されることを祈る。
午前中はテニス。
新人さんが2名見学に来たので応対に追われる。
明日は大規模なお花見なのだが、幹事がインフルエンザで倒れたという連絡がはいり、てんてこまい。
ちゃんと集まれるのだろうか。
それより天気と花の咲き具合が心配だ。
とにかく準備はしないといけないので、午後からパイとディップ三種を作った。
明日はおにぎりを作る予定だ。
無事開催されることを祈る。
風邪やら飲みすぎやら食べすぎで10日間ほど運動していなかったが、今日久しぶりにジムに行った。
足や腕は痛くなったが、走っているときは気分がハイになってどこまでも行ける気がした。
気持ちが良かった。
やはり体を動かすということは良い。
いつまでも健康で運動したいものだ。
明日は休み。
テニスの日なので天気が良いといいな。
足や腕は痛くなったが、走っているときは気分がハイになってどこまでも行ける気がした。
気持ちが良かった。
やはり体を動かすということは良い。
いつまでも健康で運動したいものだ。
明日は休み。
テニスの日なので天気が良いといいな。
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おぐ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
野球は巨人、サッカーはマリノス、ドラマは韓流。
テニスは見るものじゃなくてやるもの。
お酒は飲まれるものじゃなくて飲むもの。
テニスは見るものじゃなくてやるもの。
お酒は飲まれるものじゃなくて飲むもの。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析