日記というより独り言かも
今日は久しぶりのテニスだった。10日ぶりだろうか。
日差しはあったが風がさわやかな日でテニス日和。
久しぶりということでさぞもたつくだろうと思ったが、体が動く。
ずっと引きこもっていたから、外で動くのが楽しかったせいだろうか。
普段なら見送る球も走ってとれた。
メンバーがびっくりするくらいである。
ただ、帰ってきてからがだるくてしかたない。
夜ビールを飲んだらもう動けない。
寝ちゃおうかな・・・。
日差しはあったが風がさわやかな日でテニス日和。
久しぶりということでさぞもたつくだろうと思ったが、体が動く。
ずっと引きこもっていたから、外で動くのが楽しかったせいだろうか。
普段なら見送る球も走ってとれた。
メンバーがびっくりするくらいである。
ただ、帰ってきてからがだるくてしかたない。
夜ビールを飲んだらもう動けない。
寝ちゃおうかな・・・。
PR
職場を去る二人の代わりに入った新人さんたち。
だいぶ慣れてきたようだが、もちろん即戦力にはならない。
色々失敗して注意されて慣れていってほしい。
ただ、手一杯の時に同じ質問をされるとついついきつい口調になってしまう。
彼女らも必死なんだと思いつつ、メモをとりながら自分で理解してよーと思ってしまうのだ。
今日からやっと希望の担当につくことができた。
新しい席にすわり気分も一新。
早く落ち着いた職場になるよう祈る。
じゃないと休みがとりにくい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
だいぶ慣れてきたようだが、もちろん即戦力にはならない。
色々失敗して注意されて慣れていってほしい。
ただ、手一杯の時に同じ質問をされるとついついきつい口調になってしまう。
彼女らも必死なんだと思いつつ、メモをとりながら自分で理解してよーと思ってしまうのだ。
今日からやっと希望の担当につくことができた。
新しい席にすわり気分も一新。
早く落ち着いた職場になるよう祈る。
じゃないと休みがとりにくい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今日はジムに行こうと思ったがどうしても体が動かず。
すっかり引きこもりになってしまった。
が、DVDを返しに行かなければならない。
朝一番で返しに行ったのだがまた借りてきてしまった。
ヴィレッジとターミナル。
ヴィレッジの方は大したことがなかったが、ターミナルはとっても面白かった。
筋は大体知っていたのだが、無国籍になったため空港で暮らさなければならなくなった主人公をトム・ハンクスが上手に演じている。
前半は笑い、後半は泣いた。
久しぶりに良い映画を見た。
こんなに良いならロードショーで見たのにな。
すっかり引きこもりになってしまった。
が、DVDを返しに行かなければならない。
朝一番で返しに行ったのだがまた借りてきてしまった。
ヴィレッジとターミナル。
ヴィレッジの方は大したことがなかったが、ターミナルはとっても面白かった。
筋は大体知っていたのだが、無国籍になったため空港で暮らさなければならなくなった主人公をトム・ハンクスが上手に演じている。
前半は笑い、後半は泣いた。
久しぶりに良い映画を見た。
こんなに良いならロードショーで見たのにな。
このところテレビばかり見ているが、ある番組を見て驚いた。
さんまの「恋のからさわぎ」という番組で、若い女の子が自分の恋について自慢?だか不満?だかを語るものだ。
ある女子大生が彼に対する不満で「今の彼は私に投資してくれない」と言っていた。
前の彼氏は色々なものを買ってくれたしおいしいものもご馳走してくれた、きれいになって欲しいならもっと投資して欲しいと。
この子は自らを男の飾り物化している。
それに気づかないのだろうか。
良い音楽や絵画やためになるものを教えてくれるとか、体験させてくれるとかそういう投資ならわかるが、お金を使って欲しいと全国ネットで言う神経はすごい。びっくりである。
自分を磨くのは自分でしなさい。
といいつつ、誰か私に投資してください(* ̄▽ ̄*)ノ"
さんまの「恋のからさわぎ」という番組で、若い女の子が自分の恋について自慢?だか不満?だかを語るものだ。
ある女子大生が彼に対する不満で「今の彼は私に投資してくれない」と言っていた。
前の彼氏は色々なものを買ってくれたしおいしいものもご馳走してくれた、きれいになって欲しいならもっと投資して欲しいと。
この子は自らを男の飾り物化している。
それに気づかないのだろうか。
良い音楽や絵画やためになるものを教えてくれるとか、体験させてくれるとかそういう投資ならわかるが、お金を使って欲しいと全国ネットで言う神経はすごい。びっくりである。
自分を磨くのは自分でしなさい。
といいつつ、誰か私に投資してください(* ̄▽ ̄*)ノ"
やることがないのでDVDを借りてきた。
少し前にSAWを見たので、その続編のSAW2と3を見ることにした。
これは脱出ゲームなのだが、命をかけたゲームである。
ゲームオーバーは死。
そしてクリアするには足を失ったりする。
見ていてとても痛い。
ゲームマスターは末期癌のじいさんだが、悪いやつばかり集めてゲームをさせる。
神のごとく説教しながら恐ろしい罠をしかけるのである。
スプラッターと言い切ってしまうには作りが良い。
謎を解きながら進むと最後に大きなどんでん返しがある。
思わずおお~っ!となってしまう。
友達の女の子は怖くて早送りばかりしていたので、あっという間に見終わったと言っている。
私はじっくり見ることができたが。
しかし休みの日にSAWを見まくってる私自身が痛い身である。
少し前にSAWを見たので、その続編のSAW2と3を見ることにした。
これは脱出ゲームなのだが、命をかけたゲームである。
ゲームオーバーは死。
そしてクリアするには足を失ったりする。
見ていてとても痛い。
ゲームマスターは末期癌のじいさんだが、悪いやつばかり集めてゲームをさせる。
神のごとく説教しながら恐ろしい罠をしかけるのである。
スプラッターと言い切ってしまうには作りが良い。
謎を解きながら進むと最後に大きなどんでん返しがある。
思わずおお~っ!となってしまう。
友達の女の子は怖くて早送りばかりしていたので、あっという間に見終わったと言っている。
私はじっくり見ることができたが。
しかし休みの日にSAWを見まくってる私自身が痛い身である。
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おぐ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
野球は巨人、サッカーはマリノス、ドラマは韓流。
テニスは見るものじゃなくてやるもの。
お酒は飲まれるものじゃなくて飲むもの。
テニスは見るものじゃなくてやるもの。
お酒は飲まれるものじゃなくて飲むもの。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析