忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日記というより独り言かも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日までの風もやんで、気持ちの良い秋の日だった。
とにかく眠いので、昼寝して本を読んで、夜寝して本を読んでと一日中ごろごろしてた。
色々なものを自分に禁止してみたが、友達に「そんなにして生きてて楽しいのか?いっそのこと尼寺へ入れば?」と言われ、禁止事項を一部解除してみたww
禁酒と禁食を解除しただけでずいぶんと楽になった。
が・・・秋になってから2kgばかり太ったような気がする。
食欲の秋だから気をつけないと・・・^^;
PR
今日はカラオケ2時間ぶっとおし。
一人ではなかったが1時間は歌ったと思う。
ほうっておけばもっと歌えた。
喉の調子は絶好調だったし、ほろ酔いだったのでまさにカラオケするに最適な状況だった。

演歌からジャニーズ、韓国の歌まで何でも来いだった。
大きな声で歌うのはストレス解消になる。
また歌うぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
10年ぶりくらいにめがねを作った。
普段はコンタクトなので必要ないのだが、夜などはめがねで過ごしているので、度が合わないのが気になっていた。
検査をしてみたら、左目の乱視が良くなったかわりに近視が2段階も進んでいたそうだ。
片目だけそんなことがあるのかと驚いた。

フレームはデザインがかわいいagnes.bのダークピンク。
流行の小さめのものである。
一週間後に出来上がるそうで、楽しみだ。
何かを新しくするのは気分がいい。
2つ通っているうちの片方の職場の雰囲気が良くないので、辞表を出した。
はっきり言って上司と意見が合わない。
これが通れば仕事は半分になる。
新しい仕事を探すか探さないか決めていない。

自分は忘れられた存在。
女としても人としても自信を失くしてしまった。
私の居場所はどこかにあるのだろうか。
今日はサイト開設5周年記念の日だ。
5年もたったのが信じられない。
当初からお付き合いいただいている方は少なくなったが、入れ代わり立ち代り楽しい仲間が盛り立ててくれるので、ここまで続いたのだと思う。
感謝である。

そして、個人的にもひとつ年をとった。
昼は近くの友達がランチに誘ってくれた。
沖縄料理屋で「ソーキそば」と「タコライス」をいただいた。
夜は別の友人が「アニバーサリーディナー」なるものを出してくれる、創作和食レストランに連れて行ってくれた。
ネットで探したらしいので、怪しさ満タンである。
しゃれた店だったが料理はしっかりしていた。
久慈で取れる幻の蛸やまぐろのタルタルなどはおいしかった。
恥ずかしかったのは壁の鏡に「Haapy Birthday ○○」と名前が書いてあったこと・・・^^;
そしてデザートの皿にチョコレートでまたもや「Haapy Birthday ○○」と書いてある・・・^^;;
帰り際にトイレに行ったらトイレの鏡にも「Haapy Birthday ○○」と書いてあった(爆)

おめでとう連呼はうれしかったが、やりすぎだよな。
≪  160  161  162  163  164  165  166  167  168  169  170  ≫
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(11/20)
(11/19)
(08/31)
(08/30)
(08/30)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おぐ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
野球は巨人、サッカーはマリノス、ドラマは韓流。
テニスは見るものじゃなくてやるもの。
お酒は飲まれるものじゃなくて飲むもの。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]