日記というより独り言かも
中学からの友達と年に2,3度集まることにしている。
今日は忘年会と称して丸の内oazoのイタ飯へ。
コースで頼んだが、前菜→スパゲティとこなした時点ですでに満腹。
メインのお肉料理がきつかった・・・
お味は少々塩辛く若者向きだったが、よく喋ったので満足である。
でも、イタ飯パスタより昨日のジンギスカンの〆に食べたラーメン(ジンギスカンのたれにつけて食べる)の方がおいしかった。
洒落た盛り付けより中身で勝負!である。
丸の内は綺麗にライトアップされていた。
クリスマスまであと二週間ちょっと♪
今日は忘年会と称して丸の内oazoのイタ飯へ。
コースで頼んだが、前菜→スパゲティとこなした時点ですでに満腹。
メインのお肉料理がきつかった・・・
お味は少々塩辛く若者向きだったが、よく喋ったので満足である。
でも、イタ飯パスタより昨日のジンギスカンの〆に食べたラーメン(ジンギスカンのたれにつけて食べる)の方がおいしかった。
洒落た盛り付けより中身で勝負!である。
丸の内は綺麗にライトアップされていた。
クリスマスまであと二週間ちょっと♪
PR
今日はジンギスカンを食べに行った。
仕事は早退(爆)
連れて行ってもらったのは、北海道直送の店なのでラムがとろけるようにおいしかった。
バターとイカの塩辛をのせて食べるふかしたジャガイモもおいしかった。
ビールの次にどぶろくを飲んでしまってふらふらになったのが情けない。
しかし、毎日飲み会忘年会が続いて胃と体重が心配である。
仕事は早退(爆)
連れて行ってもらったのは、北海道直送の店なのでラムがとろけるようにおいしかった。
バターとイカの塩辛をのせて食べるふかしたジャガイモもおいしかった。
ビールの次にどぶろくを飲んでしまってふらふらになったのが情けない。
しかし、毎日飲み会忘年会が続いて胃と体重が心配である。
今日は母の百か日ということで、お墓参りに行った。
朝から親戚のおばさんたちとの待ち合わせに遅れて、年寄りを20分も寒い駅で待たせてしまった。
だって、目の前で電車のドアが閉まったんだもん。(と、言い訳)
父と妹はすごく怒っていたが、おばさんたちは小さい頃から私には甘いので怒られなかった^^;
無事墓参りを済ませてインターコンチネンタルホテルという高層ホテルに移動して中華で昼食会。
父の支払いなので飲み放題である♪
昼間から青島ビールと老酒を飲んだ。
帰りの電車では爆睡。
案の定家に着く頃には頭痛がしてた。
お母さん、今日は楽しかった^^
あなたがいなくなって100日。
朝から親戚のおばさんたちとの待ち合わせに遅れて、年寄りを20分も寒い駅で待たせてしまった。
だって、目の前で電車のドアが閉まったんだもん。(と、言い訳)
父と妹はすごく怒っていたが、おばさんたちは小さい頃から私には甘いので怒られなかった^^;
無事墓参りを済ませてインターコンチネンタルホテルという高層ホテルに移動して中華で昼食会。
父の支払いなので飲み放題である♪
昼間から青島ビールと老酒を飲んだ。
帰りの電車では爆睡。
案の定家に着く頃には頭痛がしてた。
お母さん、今日は楽しかった^^
あなたがいなくなって100日。
エステに行った。
といっても都心の高級エステサロンではなくて、近所のスーパー銭湯の中にあるエステだ。
あまり期待してなかったが、熟練したおばさまの技術はきちんとしたものだった。
オイルでマッサージしてクールダウン、パック。
デコルデまでやってくれたので肩の凝りもすっきりだ。
終わったあと「色白になりましたよ。懲りのせいで肌にくすみがありましたがそれがとれたので」と言われた。
おおっ!すごい。1時間3千円で色白ぴかぴかつるつるになるなんて!
その後露天風呂やジェットバスに入りぽかぽかになって帰ってきた。
気持ち良かったからまた行こう。
といっても都心の高級エステサロンではなくて、近所のスーパー銭湯の中にあるエステだ。
あまり期待してなかったが、熟練したおばさまの技術はきちんとしたものだった。
オイルでマッサージしてクールダウン、パック。
デコルデまでやってくれたので肩の凝りもすっきりだ。
終わったあと「色白になりましたよ。懲りのせいで肌にくすみがありましたがそれがとれたので」と言われた。
おおっ!すごい。1時間3千円で色白ぴかぴかつるつるになるなんて!
その後露天風呂やジェットバスに入りぽかぽかになって帰ってきた。
気持ち良かったからまた行こう。
子供の死体の写真をホームページに掲載していた小学校教師の事件で大騒ぎだが、本当に気が滅入る。
子供さんが亡くなった時の状況などが説明されること自体耐えられない。
顔がつぶれたとか体がぺったんこになったとか・・・
耳をふさぎたい。
もちろん自分の性癖を満たすために掲載していた教師は許せない。
病院に入ってきちんと治療してもらいたい。
今日は家中のカーテンを洗い、寝室の隅々まで拭き掃除して、仕事に行って残業して、やっとこさ「僕の歩く道」を見ながらビールを飲んでいる。
働いた日の夜のビールはうまい!
子供さんが亡くなった時の状況などが説明されること自体耐えられない。
顔がつぶれたとか体がぺったんこになったとか・・・
耳をふさぎたい。
もちろん自分の性癖を満たすために掲載していた教師は許せない。
病院に入ってきちんと治療してもらいたい。
今日は家中のカーテンを洗い、寝室の隅々まで拭き掃除して、仕事に行って残業して、やっとこさ「僕の歩く道」を見ながらビールを飲んでいる。
働いた日の夜のビールはうまい!
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おぐ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
野球は巨人、サッカーはマリノス、ドラマは韓流。
テニスは見るものじゃなくてやるもの。
お酒は飲まれるものじゃなくて飲むもの。
テニスは見るものじゃなくてやるもの。
お酒は飲まれるものじゃなくて飲むもの。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析