忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日記というより独り言かも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終回だった。
薬師丸の星泉の方が良かったなと思いつつ最後まで見る。

今日は晴天だったのに昨夜の雨のせいでテニスコートが使えなかった。
せっかく楽しみにしていたのにがっかりである。
昼はランチ会議で食べた気がしなかったし、仕事は暇でめまいがしそうだった。
今日は早目に寝よう。
PR
昨日遊び過ぎたので今日は9時過ぎまで寝てしまった。
あれもこれもやらなければならないのに、イライラするばかりではかどらない。
午後になると眠くなってますますはかどらない。
それでも夕方はフラフラとお誘いにのって出かけてしまった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

写真の整理、旅行のしたく、葉書の宛名書き・・なんとかなるかな。
今日11月22日は「いい夫婦の日」だそうで、シーにて101匹わんちゃんのオーナメントのプレゼントがあった。
同僚と二人でのんびり出かけたが混んでること、混んでること・・・
一応目的のミラコスタでランチを済ませ、タワーオブテラ、BBB、レジェンドオブミシカ、ツリー点灯式をクリアできた。
ツリー点灯式を見るのは初めてだったが、とても良かった。
スモークやライト、レーザー、花火の効果とサンタ服を着たキャラのかわいさに釘付けだった。

ぼーっとしている間にマゼランは閉店し、センターオブジアースは事故で止まってしまったが、満足して帰ってきた。
疲れた・・・
夕方めちゃ忙しい時間に友達から「仕事が早く終わったのでカラオケに行こう」とメールがあった。
急に言われても身動きできない。
でも、一瞬仕事を適当に切り上げて行ってしまおうか・・・と思う。
最近仕事に集中できない。

ああっカラオケしたかったっ!
今日のゲストは新庄だった。
めちゃめちゃ格好良い。
そしてさすがスポーツ選手、食事に関するコメントがすごい。
甘いものは筋肉に悪いので我慢していた、運動してないと食欲がわかない、など。
そっか、甘いものはいけないのか・・・
いくら筋トレしてもその後アイスを食べたりしてるからな・・・

それにしても彼はすごい筋肉だ。
SMAPが情けなく見えるくらいである。

これからはバラエティで新庄が見れるのかと思うと楽しみである。

≪  152  153  154  155  156  157  158  159  160  161  162  ≫
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(11/20)
(11/19)
(08/31)
(08/30)
(08/30)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おぐ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
野球は巨人、サッカーはマリノス、ドラマは韓流。
テニスは見るものじゃなくてやるもの。
お酒は飲まれるものじゃなくて飲むもの。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]