日記というより独り言かも
来週はちょっと忙しいので、今のうちから雑用や片付けをしている。
喪中の葉書を作成しているが、プリンターが言うことをきかない。
すぐ紙詰まりを起こしてストップする。
50枚印刷する間に10回は詰まっただろうか。
要するに目が離せなくてプリンターにつきっきりである。
こんなに手間がかかるなら印刷屋さんに出せばよかった・・・
夜は外に食べに出たがビールとワインを飲みすぎて気持ちが悪くなった。
今日の関東は冷たい雨が一日中降っていた。
明日から一週間は晴れることを祈る。
喪中の葉書を作成しているが、プリンターが言うことをきかない。
すぐ紙詰まりを起こしてストップする。
50枚印刷する間に10回は詰まっただろうか。
要するに目が離せなくてプリンターにつきっきりである。
こんなに手間がかかるなら印刷屋さんに出せばよかった・・・
夜は外に食べに出たがビールとワインを飲みすぎて気持ちが悪くなった。
今日の関東は冷たい雨が一日中降っていた。
明日から一週間は晴れることを祈る。
PR
お昼は回転寿司に行ったが、そこにミンク鯨があった。
鯨など食べるのは久しぶりなのでさっそく頼んだ。
見た目はまぐろの赤身だがやや生臭かった。
話のねたに食べてみたが二度といらないという感じ・・・
馬刺しのにぎりもあったのでそちらも食べたが、臭みもなくやわらかくておいしかった。
昨日は心配事があって眠れなかったが、朝になって、仕方ないケセラセラと思ったら眠くなり目一杯昼寝をしてしまった。
その後買ってきたボジョレーを半分飲んだので酔った勢いで寝てしまおう。
鯨など食べるのは久しぶりなのでさっそく頼んだ。
見た目はまぐろの赤身だがやや生臭かった。
話のねたに食べてみたが二度といらないという感じ・・・
馬刺しのにぎりもあったのでそちらも食べたが、臭みもなくやわらかくておいしかった。
昨日は心配事があって眠れなかったが、朝になって、仕方ないケセラセラと思ったら眠くなり目一杯昼寝をしてしまった。
その後買ってきたボジョレーを半分飲んだので酔った勢いで寝てしまおう。
この日を待ってた♪
といっても去年のように焦って予約はしなかった。
スーパーやコンビニで普通に買えるからだ。
さっそく小さいビンのを3種類。
赤だけど冷たくして飲む。
さっぱりしてて甘すぎず・・・おいしい!
今日は午前中美容院でトリートメントして、トレーニングに行って、夜はボジョレーと充実した一日だった。
今月から木曜も休みだが、やっと休みの使い方に慣れてきた気がする。
やりたいことがまだまだある。
といっても去年のように焦って予約はしなかった。
スーパーやコンビニで普通に買えるからだ。
さっそく小さいビンのを3種類。
赤だけど冷たくして飲む。
さっぱりしてて甘すぎず・・・おいしい!
今日は午前中美容院でトリートメントして、トレーニングに行って、夜はボジョレーと充実した一日だった。
今月から木曜も休みだが、やっと休みの使い方に慣れてきた気がする。
やりたいことがまだまだある。
今日は父と出かける用事があったのでかに道楽へ行った。
かには好きじゃないとごねていたが、食べやすくカットされたかにに満足したようだ。
昼だったし車だったので一杯飲めなかったのが残念だ。
午後は来月行く京都嵯峨野トロッコの前売り券を買いに行った。
全時刻全車両売り切れだった・・・
良い宿もとれなかったしトップシーズンの京都おそるべし。

かには好きじゃないとごねていたが、食べやすくカットされたかにに満足したようだ。
昼だったし車だったので一杯飲めなかったのが残念だ。
午後は来月行く京都嵯峨野トロッコの前売り券を買いに行った。
全時刻全車両売り切れだった・・・
良い宿もとれなかったしトップシーズンの京都おそるべし。
今日も朝一でトレーニングに行った。
そこで近所に住む顔見知りのおじさんにお会いした。
聞けば何十年もトレーニングジムに通っているとのこと。
自分が初心者だと話すと熱心に指導してくれた。
自分のペースでやりたかったのでやや困ったが、向こうは喜んで教えてくれるので断る術がなかった。
しかし、おじさんももう80を過ぎてるだろうに・・・お元気だ。
足のトレーニングをやりすぎて仕事中も太ももが痛かった。
もう少しすれば筋肉痛から開放されるだろうか。
そこで近所に住む顔見知りのおじさんにお会いした。
聞けば何十年もトレーニングジムに通っているとのこと。
自分が初心者だと話すと熱心に指導してくれた。
自分のペースでやりたかったのでやや困ったが、向こうは喜んで教えてくれるので断る術がなかった。
しかし、おじさんももう80を過ぎてるだろうに・・・お元気だ。
足のトレーニングをやりすぎて仕事中も太ももが痛かった。
もう少しすれば筋肉痛から開放されるだろうか。
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おぐ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
野球は巨人、サッカーはマリノス、ドラマは韓流。
テニスは見るものじゃなくてやるもの。
お酒は飲まれるものじゃなくて飲むもの。
テニスは見るものじゃなくてやるもの。
お酒は飲まれるものじゃなくて飲むもの。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析