日記というより独り言かも
今日は関東の冬らしい典型的な晴天だった。
空気も乾燥している。
ジムに行って動いていると喉が乾いた感じになる。
ジムも行くまでが億劫で、自分に色々言い訳してしまう。
今日は腰が痛かったのでやめよう・・・あ~でも昨日バイキングに行ったしので、運動することにした。
言い訳への言い訳であるw。
時速6km傾斜3%で30分歩くのだが、最初の10分がつらい。
それを乗り切るとハイな気分になって30分歩ける。
終わる頃には汗びっしょりである。
どうも私はエンジンがかかるまでが厄介なようだ。
スタートダッシュできるようがんばろう。
今日やっとDoCoMo Premier Club Calendarをゲットできた。
DoCoMoはTDSのブラビシーモのスポンサーなのでディズニーキャラのかわいいカレンダーをくれる。
1日から配布されてすぐなくなってしまうらしいがラッキーだった。
さて、どこに飾ろうか。
空気も乾燥している。
ジムに行って動いていると喉が乾いた感じになる。
ジムも行くまでが億劫で、自分に色々言い訳してしまう。
今日は腰が痛かったのでやめよう・・・あ~でも昨日バイキングに行ったしので、運動することにした。
言い訳への言い訳であるw。
時速6km傾斜3%で30分歩くのだが、最初の10分がつらい。
それを乗り切るとハイな気分になって30分歩ける。
終わる頃には汗びっしょりである。
どうも私はエンジンがかかるまでが厄介なようだ。
スタートダッシュできるようがんばろう。
今日やっとDoCoMo Premier Club Calendarをゲットできた。
DoCoMoはTDSのブラビシーモのスポンサーなのでディズニーキャラのかわいいカレンダーをくれる。
1日から配布されてすぐなくなってしまうらしいがラッキーだった。
さて、どこに飾ろうか。
PR
今日はハワイアンバイキングを食べに行った。
一応ロミロミサーモンとかロコモコ丼などはあったが、ピザや大根の煮物もあるという和洋折衷のバイキングだった。
新開発された豊洲に行ってみたかったので、食べ物はどうでも良かったのだが。
豊洲は東京江東区にある埋立地なのだが、商業エリア、居住エリア、商業エリアなどに別れてがんがんビルが建っている。
海に面しており晴海大橋があって、船着場もある。
お台場を一望できて景色は最高だ。
海沿いのデッキでお茶をした。
気温は低かったが青空とお日様と海を見ながらのお茶は素敵だった。
やはり水辺は良い。
この辺りに引っ越すかな(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

一応ロミロミサーモンとかロコモコ丼などはあったが、ピザや大根の煮物もあるという和洋折衷のバイキングだった。
新開発された豊洲に行ってみたかったので、食べ物はどうでも良かったのだが。
豊洲は東京江東区にある埋立地なのだが、商業エリア、居住エリア、商業エリアなどに別れてがんがんビルが建っている。
海に面しており晴海大橋があって、船着場もある。
お台場を一望できて景色は最高だ。
海沿いのデッキでお茶をした。
気温は低かったが青空とお日様と海を見ながらのお茶は素敵だった。
やはり水辺は良い。
この辺りに引っ越すかな(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
カラオケ館という店にたまに行くのだが、仕事の関係でここのVIPルームを使用できるという人がいたので、連れて行ってもらった。
新宿のカラオケ館のVIPルームは地下1F。フロア全体がゴージャスな雰囲気なのだが、部屋自体は壁紙がきれいなのとテーブルが大理石風だというだけだった。
これなら上の階の景色が良い部屋の方がましである。
うーん、このVIPルームは何のために存在しているのだろう・・・
帰り道新宿駅周辺はクリスマスのライトアップがきれいだった。
新宿のカラオケ館のVIPルームは地下1F。フロア全体がゴージャスな雰囲気なのだが、部屋自体は壁紙がきれいなのとテーブルが大理石風だというだけだった。
これなら上の階の景色が良い部屋の方がましである。
うーん、このVIPルームは何のために存在しているのだろう・・・
帰り道新宿駅周辺はクリスマスのライトアップがきれいだった。
12月に入った。
当然のことだが今年もあと一ヶ月でお終い。
喪中はがきも出したし、大掃除の手配もした。
忘年会をいくつかこなしつつ、家の中を片付ければ無事年越しできそうだ。
今日は大宮にジンギスカンを食べに行く予定だったが、お友達の仕事の都合でキャンセルになった。
急遽別の友達に声をかけたが、その友達も仕事で都合がつかなくなり・・・
せっかくの花金だったのに。残念っ!
当然のことだが今年もあと一ヶ月でお終い。
喪中はがきも出したし、大掃除の手配もした。
忘年会をいくつかこなしつつ、家の中を片付ければ無事年越しできそうだ。
今日は大宮にジンギスカンを食べに行く予定だったが、お友達の仕事の都合でキャンセルになった。
急遽別の友達に声をかけたが、その友達も仕事で都合がつかなくなり・・・
せっかくの花金だったのに。残念っ!
Dr.コトーのエンディングの景色にとても惹かれる。
なぜだかわからないが夢で見た世界というかなつかしい風景というか・・・
ドラマもストーリーはともかく島の景色になごむ。
もしかしたら前世は与那国の人間だったのかもしれない。
ただコトーの撮影は夏~秋なのだろう。
与那国も冬は寒くて海が大荒れとのこと。
とても水着でシュノーケルなど出来ないらしい。
それでもあの景色は見たい。
ブラウマイスター片手に日本最西端の島に想いをはせる。
なぜだかわからないが夢で見た世界というかなつかしい風景というか・・・
ドラマもストーリーはともかく島の景色になごむ。
もしかしたら前世は与那国の人間だったのかもしれない。
ただコトーの撮影は夏~秋なのだろう。
与那国も冬は寒くて海が大荒れとのこと。
とても水着でシュノーケルなど出来ないらしい。
それでもあの景色は見たい。
ブラウマイスター片手に日本最西端の島に想いをはせる。
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おぐ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
野球は巨人、サッカーはマリノス、ドラマは韓流。
テニスは見るものじゃなくてやるもの。
お酒は飲まれるものじゃなくて飲むもの。
テニスは見るものじゃなくてやるもの。
お酒は飲まれるものじゃなくて飲むもの。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析