日記というより独り言かも
午前中にウォーキングをすると良いと「あるある」で見たので、近くの運動場の周りを30分歩いた。
ウォーキングは20分以上歩かないと効果がないのだ。
空は晴れ渡り、イチョウの黄色がきれいだった。
関係ないが、SMAPの歌はやっぱりいい。
「僕の歩く道」の主題歌でもある「ありがとう」とってもいい。
ウォーキングは20分以上歩かないと効果がないのだ。
空は晴れ渡り、イチョウの黄色がきれいだった。
関係ないが、SMAPの歌はやっぱりいい。
「僕の歩く道」の主題歌でもある「ありがとう」とってもいい。
PR
木枯らし第一号が吹いた。
晴天だったが風がすごかった。
と言っても家から一歩も出なかったので窓から庭を見て思っただけだ。
ものすごい勢いで木が揺れていたから。
午前中は掃除をしていらない本をダンボール2箱整理した。
結構いい運動になる。
朝一で北海道のチーズケーキが届いたのでこれを楽しみに働いた。
夜一杯飲みながらのチーズケーキはおいしかったヾ(≧▽≦)ノhappy♪
晴天だったが風がすごかった。
と言っても家から一歩も出なかったので窓から庭を見て思っただけだ。
ものすごい勢いで木が揺れていたから。
午前中は掃除をしていらない本をダンボール2箱整理した。
結構いい運動になる。
朝一で北海道のチーズケーキが届いたのでこれを楽しみに働いた。
夜一杯飲みながらのチーズケーキはおいしかったヾ(≧▽≦)ノhappy♪
降ったり止んだり、不安定なお天気だった。
朝からトレーニングに行って、昼食べて買い物してお昼寝。
2時間汗をかいた後お腹がすいて仕方がない。
せっかくカロリー消費したんだから軽くすませようと思ったが、はなまるうどん+カレーライスのセットを食べてしまった・・・^^;
健康になったのはよいが、食欲があってよく眠れるので全然痩せない・・・
贅沢な悩みである。
朝からトレーニングに行って、昼食べて買い物してお昼寝。
2時間汗をかいた後お腹がすいて仕方がない。
せっかくカロリー消費したんだから軽くすませようと思ったが、はなまるうどん+カレーライスのセットを食べてしまった・・・^^;
健康になったのはよいが、食欲があってよく眠れるので全然痩せない・・・
贅沢な悩みである。
今日の空は雲ひとつない真っ青な空だった。
午前中はテニスして、昼は友達と喋りながらランチ、そして仕事へ。
金曜日はいつも充実していて楽しい曜日だ。
そういえば昨日初めての筋トレだったのに今日は筋肉痛がない!
さすが私♪と思ったが時間の関係で1クールしかやらなかったからかもしれない^^;
毎日ジムに通ったという友人によると、女性でも腹筋が割れて肩がいかつくなり服がきつくなるらしい。
うーん、そこまでやるかやらないか・・・
半年後を楽しみにしよう。
午前中はテニスして、昼は友達と喋りながらランチ、そして仕事へ。
金曜日はいつも充実していて楽しい曜日だ。
そういえば昨日初めての筋トレだったのに今日は筋肉痛がない!
さすが私♪と思ったが時間の関係で1クールしかやらなかったからかもしれない^^;
毎日ジムに通ったという友人によると、女性でも腹筋が割れて肩がいかつくなり服がきつくなるらしい。
うーん、そこまでやるかやらないか・・・
半年後を楽しみにしよう。
今日からジムに通うことにした。
体力をつけたいし、体を動かしていたいから。
近くのスポーツセンターにあるトレーニングルームで講習を受け登録。
トレーナーのお兄さんたち(全員角刈り&逆三角形体形ww)は親切に1つ1つのマシーンの説明をしてくれる。
とても覚えきれないが説明を見つつ一通りの筋トレを行った。
最後に1km競歩して200m走った。
テニスで使う筋肉は自信あるのだが、背筋や太ももの裏側などは全く鍛えてないのでかなり痛い。
明日起きるのが恐怖だが、気分は爽快だった。
週に何日行けるかわからないが、頑張ってナイスバディを目指そう^^
体力をつけたいし、体を動かしていたいから。
近くのスポーツセンターにあるトレーニングルームで講習を受け登録。
トレーナーのお兄さんたち(全員角刈り&逆三角形体形ww)は親切に1つ1つのマシーンの説明をしてくれる。
とても覚えきれないが説明を見つつ一通りの筋トレを行った。
最後に1km競歩して200m走った。
テニスで使う筋肉は自信あるのだが、背筋や太ももの裏側などは全く鍛えてないのでかなり痛い。
明日起きるのが恐怖だが、気分は爽快だった。
週に何日行けるかわからないが、頑張ってナイスバディを目指そう^^
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おぐ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
野球は巨人、サッカーはマリノス、ドラマは韓流。
テニスは見るものじゃなくてやるもの。
お酒は飲まれるものじゃなくて飲むもの。
テニスは見るものじゃなくてやるもの。
お酒は飲まれるものじゃなくて飲むもの。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析