日記というより独り言かも
やっと晴れた。
やはり天気が良いと動きやすい。
午前中はジムに行ったが、まだふくらはぎがつらかった。
ペースを落としてトレーニングをした。
ジムにはリラックスルームが併設されているが、そこで変なおじさんと二人きりになって困った^^;
小太りのそのおじさんはでっかい声で人懐こく話しかけてくる。
あっちへ行けよ・・・と思いつつ仕方ないので愛想笑いをしていた。
ああいう独りよがりのおじさんは迷惑だ。
二度と会わないことを祈ろう。
やはり天気が良いと動きやすい。
午前中はジムに行ったが、まだふくらはぎがつらかった。
ペースを落としてトレーニングをした。
ジムにはリラックスルームが併設されているが、そこで変なおじさんと二人きりになって困った^^;
小太りのそのおじさんはでっかい声で人懐こく話しかけてくる。
あっちへ行けよ・・・と思いつつ仕方ないので愛想笑いをしていた。
ああいう独りよがりのおじさんは迷惑だ。
二度と会わないことを祈ろう。
PR
ドラマ「僕の歩く道」を見てはたまた涙ぐみながら”仕事”について考える。
動物園に勤務する主人公は全力投球で仕事をするが、やとわれ園長さんは本社に戻りたい一心で客寄せにしか関心がない。
しかし、やがて主人公の真摯な姿にわが身を振り返り・・・というストーリーだった。
一生懸命仕事している人は美しい。
私にもできるだろうか。
体を鍛えて心を鍛えて仕事に打ち込めたら、それはそれで楽しい人生かもしれない。
動物園に勤務する主人公は全力投球で仕事をするが、やとわれ園長さんは本社に戻りたい一心で客寄せにしか関心がない。
しかし、やがて主人公の真摯な姿にわが身を振り返り・・・というストーリーだった。
一生懸命仕事している人は美しい。
私にもできるだろうか。
体を鍛えて心を鍛えて仕事に打ち込めたら、それはそれで楽しい人生かもしれない。
忙しい月曜だった。
それと言うのも昨日旅行から帰ってきて寝っぱなしだったせいだ。
荷物片付けて写真整理して家の片付けや買い物して・・・
その後筋肉痛の足を引きずって小雨の中仕事へ。
しかし不思議と元気だ。
明日はジムへ行って鍛えてこよう。
遊びに対するエネルギーはいつも満タンである。
それと言うのも昨日旅行から帰ってきて寝っぱなしだったせいだ。
荷物片付けて写真整理して家の片付けや買い物して・・・
その後筋肉痛の足を引きずって小雨の中仕事へ。
しかし不思議と元気だ。
明日はジムへ行って鍛えてこよう。
遊びに対するエネルギーはいつも満タンである。
たくさん歩いた休日だったので、足が痛い。
ジムで何キロも歩いているし筋トレもしてるのにおかしい・・・
ジムだと平地を歩いていることになるので、坂にはまだまだ弱いのか。
また、たくさん寝たはずなのに眠い^^;
夕方から夜まで昼寝?してしまった。
でも肉体的に疲れていても精神的に満足なら疲労感は心地よい。
明日からの仕事は頑張れそうである。
あと一ヶ月働けば冬休みだ。
ジムで何キロも歩いているし筋トレもしてるのにおかしい・・・
ジムだと平地を歩いていることになるので、坂にはまだまだ弱いのか。
また、たくさん寝たはずなのに眠い^^;
夕方から夜まで昼寝?してしまった。
でも肉体的に疲れていても精神的に満足なら疲労感は心地よい。
明日からの仕事は頑張れそうである。
あと一ヶ月働けば冬休みだ。
紅葉を見に行った。
今年は天候がおかしくて紅葉したまま落ちてしまったり、枯れてしまった葉が多いようだ。
それでも赤、黄、オレンジなどに染まった木々は美しい。
空気が澄んだこの季節美しい紅葉を堪能できる幸せに感謝しよう。
しかし、人出の多さにはまいった。
考えることは皆同じなのか。
私も一般人ということだろう。
今年は天候がおかしくて紅葉したまま落ちてしまったり、枯れてしまった葉が多いようだ。
それでも赤、黄、オレンジなどに染まった木々は美しい。
空気が澄んだこの季節美しい紅葉を堪能できる幸せに感謝しよう。
しかし、人出の多さにはまいった。
考えることは皆同じなのか。
私も一般人ということだろう。
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おぐ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
野球は巨人、サッカーはマリノス、ドラマは韓流。
テニスは見るものじゃなくてやるもの。
お酒は飲まれるものじゃなくて飲むもの。
テニスは見るものじゃなくてやるもの。
お酒は飲まれるものじゃなくて飲むもの。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析