忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日記というより独り言かも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日木曜日と寝込んでいる間、お腹がすくとホワイトデーにもらったクッキー1缶とチョコ1箱を食べていた。
気がつくとすっかりからっぽ。太ったような気がする。

そのおかげか?今日は元気に仕事に行くことができた。
エネルギーがありあまってバリバリ働いてまたお腹がすいて・・・

そしてやっと週末・・・飲むぞ♬
PR
少し動けるようになったので医者に行った。
インフルエンザではなくてただの風邪だそうだ。
熱がないのにこんなにだるいのはなぜだろうか。

しかし出された薬の多いこと。
粉薬2種類、錠剤4種類。
それぞれ1錠だったり2錠だったり、朝だけだったり夜だけだったり・・・
覚えてられない・・・

今日も一日中布団の中。
夜寝て昼間もずっと寝ていられること自体おかしい。
昨夜は早く寝たので8時間寝て昼寝を6時間したことになる。
食欲もあるので明日は仕事に行けそうだ。
昨日から体調悪いと思ったら風邪のようだ。
喉が痛くて鼻がぐずぐず。
だるくて動けない。
午前中寝て午後も寝ていた。
休みの日で良かった。
心細くて母を思い出す。
明日は動けますように。
朝ワイドショーを見ていたらニュース速報になり、前輪が出なくなった全日空機の胴体着陸の模様をやっていた。
その前からずっと旋回していたが、ものすごい火花をあげて着陸に成功。
拍手したいほど感激してしまった。
パイロットの方は本当によくやったと思う。
知識としてはあるが、実際に訓練は行わないらしい。
胴体がずたずたになるだろうからそりゃそうだろう。

今日のドラマは「秘密の花園」
なるほど!と思った釈由美子の台詞。
「女の子は優しい男性に弱い」
「でも誰にもで優しいんじゃなくて、自分だけに優しくなければだめ」
「それから、ただ優しいだけじゃなくて押しの強さがある優しさじゃないと」
まさにビンゴだ。脚本家に一票。
旅行の翌日は疲れていることが多い。
休養に行ったのに翌日疲労することに矛盾を感じるが、気持ちがリフレッシュされているからよしとしよう。

月9ドラマの東京タワーは来週最終回らしい。
オカンは死んでしまうんだろうな・・・
これを見てると自分が死んだ後のこと、母が死んだ時のことを思い平常心ではいられなくなる。
コブクロの主題歌が聞こえた瞬間もう目にじわり・・・である。
来週は号泣するだろうな。
ついでに心にたまった澱もすべて流してしまいたい。
≪  134  135  136  137  138  139  140  141  142  143  144  ≫
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(11/20)
(11/19)
(08/31)
(08/30)
(08/30)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おぐ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
野球は巨人、サッカーはマリノス、ドラマは韓流。
テニスは見るものじゃなくてやるもの。
お酒は飲まれるものじゃなくて飲むもの。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]