忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日記というより独り言かも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日リラクゼーションに行ったのだが、強く押されすぎてあちこち痛い。
そこは20分で首肩腰の上半身だけほぐしてくれる。
私の場合肩こりがひどいのでいつも男性にお願いしている。
最初に強めにお願いします~などと言ってしまった手前、「痛い」とは言えず我慢していた。
が、あまりにも痛いので少し弱めにしてもらったが後の祭。
青あざになったのではないかと思うくらい痛い。
結局なんのためにマッサージに行ったのかわからないことになってしまった・・・
PR
今日のランチは近所の老舗のうなぎ屋さんにした。
うな丼に冷奴、お吸い物、漬物がついて800円。
もちろん国産のうなぎなのでとってもおいしかった。
ところが小骨がのどに刺さってしまった。
つばを飲み込むたびに痛む・・・
家に帰って懐中電灯と刺抜きを使ってやっと取れた。
おいしいものを食べた代償は痛かった・・・
大好きなDr.コトーのドラマがまた始まった。
こういう離島モノを見てると暖かい南の島で暮らしたいと思う。
ただ、知り合いに沖縄の離島から東京へ嫁に来た人がいるのだが、二度と島に戻る気はないと言う。
プライバシーがなくて我慢できなかったらしい。
東京の高級マンションなんかだと隣の人も知らないことがあるが、それも寂しい。

年取って仕事をする必要がなくなったら、優しい島で余生を送るのもよいだろう。
そしてコトー先生のようなお医者さんがいる島なら申し分ないだろう^^
午前中家の用事で東京まで車で行ったのだが、なぜか道がすいていた。
バイパスで100kmだせた^^;
どうやら私はスピード狂らしい。
以前免停の講習会で適性検査をした時、「前の車が遅いといらいらする」
「歩行者が邪魔だと思うことがある」などの項目に全部チェックを入れたら、ドライバーとして不適切という結果がでた。
ま、冷静に考えれば危険極まりないドライバーということだ。
もしもフェラーリやポルシェなんかに乗ってたらものすごいことになっているだろう。

しかし、天気は良いしオープンルーフ全開にして倉木麻衣のCDをがんがんかけながら、すっ飛ばせたのは気持ちよかった。
出勤途中に通る川をふと見ると、亀が泳いでいた。
子供が飼うようなミドリガメなどではなく、甲羅の直径が30cmくらいあるような立派な亀だった。
悠々と気持ちよさそうに泳いでいる姿にしばし見とれてしまったが、いったいどうしてあんな川にいたのだろう??

今日は月曜だが新宿でカラオケをする約束があった。
それがキャンセルになってストレス溜まったが、亀さんのまったりした姿を思い出して心安らかに眠ろう。
≪  158  159  160  161  162  163  164  165  166  167  168  ≫
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(11/20)
(11/19)
(08/31)
(08/30)
(08/30)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おぐ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
野球は巨人、サッカーはマリノス、ドラマは韓流。
テニスは見るものじゃなくてやるもの。
お酒は飲まれるものじゃなくて飲むもの。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]