日記というより独り言かも
今日はテニスの日だがその前に皮膚科に行ったので大忙しだった。
なんとか遅刻しないでコートに着いたが、参加者が少なくてハードな練習だった。
参加者が少ないと待ち時間が少ない上に球拾いが大変。
太陽ががんがん照っていなかっただけマシだった。
仕事も大忙し。
トイレに行く暇もない。
友達からのメールに返信する暇もないし、水分を取る暇もなかった。
世間は夏休みの時期だが、私の夏休みはまだまだ先だ。
なんとか遅刻しないでコートに着いたが、参加者が少なくてハードな練習だった。
参加者が少ないと待ち時間が少ない上に球拾いが大変。
太陽ががんがん照っていなかっただけマシだった。
仕事も大忙し。
トイレに行く暇もない。
友達からのメールに返信する暇もないし、水分を取る暇もなかった。
世間は夏休みの時期だが、私の夏休みはまだまだ先だ。
PR
昨夜は寝る前にビールを飲んで窓を開けて寝たら寒かった。
夜中に何度もトイレに行ってしまい、寝不足。
それでも今週は運動していないので、気力を振り絞ってジムに行った。
さすがに汗をかいて気分は爽快。
ipodを持っていったので20分間のウォーキングも退屈しなかった。
買ってよかった^^
しかし、昼間もほとんど気温が上がらず寒いくらいの一日だった。
また大きな地震もあったし、今日も巨人は阪神に負けたし、おかしな夏だ・・・。
夜中に何度もトイレに行ってしまい、寝不足。
それでも今週は運動していないので、気力を振り絞ってジムに行った。
さすがに汗をかいて気分は爽快。
ipodを持っていったので20分間のウォーキングも退屈しなかった。
買ってよかった^^
しかし、昼間もほとんど気温が上がらず寒いくらいの一日だった。
また大きな地震もあったし、今日も巨人は阪神に負けたし、おかしな夏だ・・・。
以前から都心のアイリッシュパブでギネスビールを飲む約束があった。
あいにくの台風来襲だが、どうやら夕方には一段落しそうなので約束は決行。
ときおり雨も降っていたが風もさほど強くないので台風という感じはしなかった。
アイリッシュパブは地元の雰囲気を生かしたアンティックな内装で、食べ物もフィッシュ&チップスやチーズがメイン。
会計もオーダーごとに席で支払う。
そしてなんといってもメインはギネスビール。
家で飲むギネスと違って生はなんでこんなにおいしいのだろう。
生クリームのような泡、まろやかなビール。
ビールを出すあの機械が欲しい・・・。
あいにくの台風来襲だが、どうやら夕方には一段落しそうなので約束は決行。
ときおり雨も降っていたが風もさほど強くないので台風という感じはしなかった。
アイリッシュパブは地元の雰囲気を生かしたアンティックな内装で、食べ物もフィッシュ&チップスやチーズがメイン。
会計もオーダーごとに席で支払う。
そしてなんといってもメインはギネスビール。
家で飲むギネスと違って生はなんでこんなにおいしいのだろう。
生クリームのような泡、まろやかなビール。
ビールを出すあの機械が欲しい・・・。
関東はお盆に入った(らしい)
母の新盆なので横浜へお墓参りした後、中華街で食事をした。
台風が近づいているのに結構な人出。
食べたかった北京ダックと青島ビールのプレミアムを飲めて満足^^
遅ればせながらipodを買った。
めちゃくちゃ音がいい。
とりあえずミスチル、EXILE、YUI、スキマ、あゆなどを入れた。
そして久しぶりに聞いたミスチルの「しるし」を何度も何度も聞いて自分だけの世界に入る。
ビールは買ったし、ipodはあるし、これで台風で閉じ込められても寂しくない。
母の新盆なので横浜へお墓参りした後、中華街で食事をした。
台風が近づいているのに結構な人出。
食べたかった北京ダックと青島ビールのプレミアムを飲めて満足^^
遅ればせながらipodを買った。
めちゃくちゃ音がいい。
とりあえずミスチル、EXILE、YUI、スキマ、あゆなどを入れた。
そして久しぶりに聞いたミスチルの「しるし」を何度も何度も聞いて自分だけの世界に入る。
ビールは買ったし、ipodはあるし、これで台風で閉じ込められても寂しくない。
なんだかとってもだるいのは湿気のせいか。
午前中は体が動かない。
気が滅入る。
昔のことを思い出す出来事があって涙もろくなっている。
タバコはやめて、後遺症対策のダイエットもしてる。
あ、でも昨日は炭水化物を取ってしまった。
行きたいところもたくさんある。
でも家を離れるわけにはいかない。
いろんなことを我慢して人は生きていくものなのか、と哲学的にもなってみる。
これも全部湿気のせいか。
午前中は体が動かない。
気が滅入る。
昔のことを思い出す出来事があって涙もろくなっている。
タバコはやめて、後遺症対策のダイエットもしてる。
あ、でも昨日は炭水化物を取ってしまった。
行きたいところもたくさんある。
でも家を離れるわけにはいかない。
いろんなことを我慢して人は生きていくものなのか、と哲学的にもなってみる。
これも全部湿気のせいか。
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おぐ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
野球は巨人、サッカーはマリノス、ドラマは韓流。
テニスは見るものじゃなくてやるもの。
お酒は飲まれるものじゃなくて飲むもの。
テニスは見るものじゃなくてやるもの。
お酒は飲まれるものじゃなくて飲むもの。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析