忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日記というより独り言かも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日の紹興酒が残ってる上に、昨夜はワインをたくさん飲んでしまって三日酔い。
だるくて暑くて午前中のテニスは早退してしまった。
仕事もはかどらなかったし、最悪のコンデション。
明日も暑いのかな。早く涼しくなって欲しい・・・って関東の梅雨明けはまだ先らしい。
PR
たまたま今週は飲みの誘いが多かった。
火曜日は断って、水曜日は1つ断って1つ参加して、今日も飲み会。
明日は休んで土曜日は野球、日曜日は映画とテニス。
こんなことは1年に何度もない。
少しばらけてくれれば、退屈な週末がないのに・・・。
水曜日はレディースデーで映画が千円の日。

お友達と映画「キサラギ」を見てきた。
これは1部屋で進行するあるファンサイトのオフ会の出来事を描いている。
会話だけでストーリーが進むのだが、この会話がおかしくておかしくて。
ドランクドラゴンの塚地、ユースケサンタマリア、小栗旬、小出恵介、香山照之、この5人が織り成す突っ込みとボケが絶妙である。
最初「舞妓Haaaan」を見たかったのだが、こちらの方が評判が良かったので正解だった。

その後、火鍋を食べて紹興酒を飲んだ。
笑って食べて飲んでややストレス解消。
禁煙してたのに、昨日5本吸ってしまった。
炭水化物制限してるのに、昨日今日とご飯を食べてしまった。
甘いもの控えてるのに、ケーキを1つ、2つ食べてしまった。

お酒が入るとま~いいか~という気持ちになってしまう。
自分でもめちゃユルい性格だと思う。

我慢してはストレスが溜まり、誓いを破ってはストレスが溜まる。
そして自己嫌悪に陥る。
繁華街のあちこちで見かけるレディスバー。
女性のバーテンダーがカクテルをお作りします、ということで、女性でも安心して入れるバーだと思ったが・・・。
(-_-;)(;-_-) チガウチガウ

若い女の子がきわどいミニの服を着て、お酒をお作りするバーだった。
客は男性ばかり。そこにカウンター越しに女の子がつく。
要するにメイドカフェのバー編みたいなもの。

彼女たちはカクテルの造り方もろくにわからない。
お酒の銘柄もよくわからない。
まぁ、話のネタにはおもしろかったし、女の子はかわいかったし、グラスを割ったり本を見てカクテル作っている姿は面白かったし、いいか(笑)

バーテンダーになりたいと思う今日この頃。
≪  114  115  116  117  118  119  120  121  122  123  124  ≫
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(11/20)
(11/19)
(08/31)
(08/30)
(08/30)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おぐ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
野球は巨人、サッカーはマリノス、ドラマは韓流。
テニスは見るものじゃなくてやるもの。
お酒は飲まれるものじゃなくて飲むもの。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]