忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日記というより独り言かも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前から行ってみたかった水族館レストラン。
ダイニングに大きな水槽があって熱帯魚が泳いでいる。
それ自体見てると癒される。ゆったりと泳ぐきれいなお魚。
でも、よくよく見てると喧嘩してたりする^^;
実際の生活もそんなもの。
まったり暮らしているようで、小さな諍いや揉め事がある。
食べるのに困らなくても、なんだか辛い時期もある。

癒しの空間でいただいたお料理は、お洒落でヘルシーだった。
かなり酔ったけど小腹がすいてる・・・。
PR
毎日「夏」そのものの日が続いている。
午前中はプールで300m泳いで、水中ウォーキングをしてきた。
肩が日に焼けて痛い。
周りを見て驚いたのは、8割がおじさんだということ。
日曜日の朝だからか。
それにしても・・・。
メタボ予防のためだろうか、がんばれおじさん。

夜はスタミナをつけるため焼肉に行った。
生中を2杯飲んで肉をたくさん食べて満足。

プールに焼肉!なんて夏らしい一日だったろう。
今日は地元の大花火大会だった。
古い歴史を持つ花火大会だが、私は15年くらい見ている。
毎年色々な見方をしていたな。
友人宅でバーベキューをしながら、同じマンション内の高層階のお宅で、開けた道路で、外出先から帰る電車の中で。
数年前に大規模スーパーが出来てからはそこの屋上で見ている。
屋台もでるし人でも多い。
今年もそこで見たが、風向きが悪くてよく見えなかった。
でも花火はいい!
来年はどんなとこで見るだろうか。
プチ夏休み明けでものすごい仕事の量だった。
肩も腰もぱんぱん。
ずっとすわっていたため足もぱんぱんにむくんでしまった。
帰ってきてからもめまいがする。

楽しみにしていたドラマ「女帝」も見たし、ワイン飲んで寝よう。
今日食べたラーメンは黒かった。
花月らあめん「嵐BLACK」という名前。
醤油ベースのラーメンの上に真っ黒な液体がかかっている。
これは焦がしにんにくのエキス?だそうだ。
見た目は重油が浮いてるようで気持ち悪かったが、とってもおいしかった。
それに焦がしてあるせいかにんにく臭くもない。
ラーメンはカロリーが多いので避けていたから、ものすごく久しぶりに食べたような気がする。
やっぱりラーメンはうまいっ。

≪  112  113  114  115  116  117  118  119  120  121  122  ≫
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(11/20)
(11/19)
(08/31)
(08/30)
(08/30)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おぐ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
野球は巨人、サッカーはマリノス、ドラマは韓流。
テニスは見るものじゃなくてやるもの。
お酒は飲まれるものじゃなくて飲むもの。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]