日記というより独り言かも
以前から行ってみたかった水族館レストラン。
ダイニングに大きな水槽があって熱帯魚が泳いでいる。
それ自体見てると癒される。ゆったりと泳ぐきれいなお魚。
でも、よくよく見てると喧嘩してたりする^^;
実際の生活もそんなもの。
まったり暮らしているようで、小さな諍いや揉め事がある。
食べるのに困らなくても、なんだか辛い時期もある。
癒しの空間でいただいたお料理は、お洒落でヘルシーだった。
かなり酔ったけど小腹がすいてる・・・。
ダイニングに大きな水槽があって熱帯魚が泳いでいる。
それ自体見てると癒される。ゆったりと泳ぐきれいなお魚。
でも、よくよく見てると喧嘩してたりする^^;
実際の生活もそんなもの。
まったり暮らしているようで、小さな諍いや揉め事がある。
食べるのに困らなくても、なんだか辛い時期もある。
癒しの空間でいただいたお料理は、お洒落でヘルシーだった。
かなり酔ったけど小腹がすいてる・・・。
PR
毎日「夏」そのものの日が続いている。
午前中はプールで300m泳いで、水中ウォーキングをしてきた。
肩が日に焼けて痛い。
周りを見て驚いたのは、8割がおじさんだということ。
日曜日の朝だからか。
それにしても・・・。
メタボ予防のためだろうか、がんばれおじさん。
夜はスタミナをつけるため焼肉に行った。
生中を2杯飲んで肉をたくさん食べて満足。
プールに焼肉!なんて夏らしい一日だったろう。
午前中はプールで300m泳いで、水中ウォーキングをしてきた。
肩が日に焼けて痛い。
周りを見て驚いたのは、8割がおじさんだということ。
日曜日の朝だからか。
それにしても・・・。
メタボ予防のためだろうか、がんばれおじさん。
夜はスタミナをつけるため焼肉に行った。
生中を2杯飲んで肉をたくさん食べて満足。
プールに焼肉!なんて夏らしい一日だったろう。
今日は地元の大花火大会だった。
古い歴史を持つ花火大会だが、私は15年くらい見ている。
毎年色々な見方をしていたな。
友人宅でバーベキューをしながら、同じマンション内の高層階のお宅で、開けた道路で、外出先から帰る電車の中で。
数年前に大規模スーパーが出来てからはそこの屋上で見ている。
屋台もでるし人でも多い。
今年もそこで見たが、風向きが悪くてよく見えなかった。
でも花火はいい!
来年はどんなとこで見るだろうか。
古い歴史を持つ花火大会だが、私は15年くらい見ている。
毎年色々な見方をしていたな。
友人宅でバーベキューをしながら、同じマンション内の高層階のお宅で、開けた道路で、外出先から帰る電車の中で。
数年前に大規模スーパーが出来てからはそこの屋上で見ている。
屋台もでるし人でも多い。
今年もそこで見たが、風向きが悪くてよく見えなかった。
でも花火はいい!
来年はどんなとこで見るだろうか。
プチ夏休み明けでものすごい仕事の量だった。
肩も腰もぱんぱん。
ずっとすわっていたため足もぱんぱんにむくんでしまった。
帰ってきてからもめまいがする。
楽しみにしていたドラマ「女帝」も見たし、ワイン飲んで寝よう。
肩も腰もぱんぱん。
ずっとすわっていたため足もぱんぱんにむくんでしまった。
帰ってきてからもめまいがする。
楽しみにしていたドラマ「女帝」も見たし、ワイン飲んで寝よう。
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おぐ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
野球は巨人、サッカーはマリノス、ドラマは韓流。
テニスは見るものじゃなくてやるもの。
お酒は飲まれるものじゃなくて飲むもの。
テニスは見るものじゃなくてやるもの。
お酒は飲まれるものじゃなくて飲むもの。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析