忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日記というより独り言かも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最新作が今日発売になった。
何ヶ月も前から予約してあったので、さっそく取りに行った。
予約特典はペンや定規やしおりやクリアファイルという文具なのが残念だった。
大人用にストラップとかキーホルダーがあってもいいのに・・・

午後から読み始めたがやはり面白い。
この話の良いところは善悪がはっきりしているところだ。
悪い奴は悪い。その悪の性質に悲しい過去など同情すべき点がない。
それから、親や大人からの愛情と仲間との友情がはっきり書かれている点も良い。
愛情や友情に少しの曇りもない。
安っぽいドラマとは別物の良質な読み物なのだ。
しばらくはハリーにハマることになりそうだ。
PR
昨日23名が選出された。
久保が落選して巻が確定。
先日見に行ったマリノスvsジェフ戦でも「あれが巻だ」と周囲が注目していた。
かたや久保選手は不調と言われスタメンではなかった。
夜テレビで知ったのだが、その試合をジーコ監督が見にきてたそうだ。

久保落選は残念だが、巻はなかなか面白い選手のようだ。
駒沢大学出身で学生時代はアイスホッケーとサッカーの二足のわらじをはいていたそうだ。
新しい風がどう吹くか楽しみである。
いつもなら5月のこの時期は暑くてTシャツが大活躍する時期なのだが、今年は一体どうしたことだろう。
一応冬物はしまって夏物を出したが、念のためセーター類はしまわないでおいた。
コートもだしておくか。

しかし連休が終わってから雨が多い。
平日は雨でもよいので、金曜日からの週末は晴れて欲しい。
テニスも出来ずにストレス貯まっているし、肩こりも改善されない。
うがいをする時に頭を上に向けると右肩に激痛が走るようになってしまった。
仕事中はペンをすごい勢いで使っているし、家に帰ればマウスを握っているから右上半身のコリがすごい。

このまま梅雨に入るなんてことは勘弁だ。
今日はサッカーに行くかどうか迷ったが、母の日なのでやめた。
枯れないように加工してある薔薇を母に届ける。
子どものころは大人しくて何でも言うことを聞く子だったと思う。
でも、大人になってからは自分で勝手に考えて行動するようになり、母は私のことをいつも不満気に見ていたような気がする。

自分勝手な子でごめんなさい。
でも一生懸命生きています。
1年以上使用していたブログが不調なので、画像もアップできるブログに変更した。
これで毎日やる気が起きると良いのだが。
≪  181  182  183  184  185  186
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(11/20)
(11/19)
(08/31)
(08/30)
(08/30)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おぐ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
野球は巨人、サッカーはマリノス、ドラマは韓流。
テニスは見るものじゃなくてやるもの。
お酒は飲まれるものじゃなくて飲むもの。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]