忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日記というより独り言かも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午前中はテニスの日なので、ビリーはお休み。
1時間ビリーやって2時間テニスやって、その後仕事なんて無理・・・。

テニス仲間は運動オタクが多いので、何人かビリーをやっている。
最初は腹筋メニューはこなせなかったらしいが、だんだん出来るようになるそうだ。
良かった良かった。
そうでなきゃビリー隊長に申し訳ない。

しかし、今日はものすごい残暑でテニスは辛かった。
ただ練習試合は全勝だったので気分は良かったな♬
仕事も例によって忙しかったし疲れた。
早目に寝よう。
PR
近所から隣の市に引越した友人とランチ・・・いやランチカラオケに行った。
2時間半歌った歌った。
今一番のお気に入りは小田和正の「こころ」
そしてミスチルの「しるし」やコブクロの「蕾」など熱唱。
練習として中島美嘉の「LIFE」、Aqua Timez「しおり」。
お酒は入らなかったが、楽しかった。
例によってビリーのせいで腹筋は痛かったが歌うのは大丈夫だった。
良かった^^
1,2日目プログラムが8割しかこなせない状態だが、3,4日目プログラムに移行してみた。
動きが早いけど全然ついていけるわ~♪と思ったのもつかの間、やはり後半の腹筋がだめだった。
寝転がった状態から肩をあげたまま、膝を胸につけるのができない><
腹筋が痛くてとてもじゃないけどだめだ。
強くて優しいと思っていたビリー隊長も心なしか厳しくなっている。

「起きてるか?」
「やる気があるのか??」
これって毎日やらないと効果がないということだけど、筋肉痛の体を酷使するのはつらい。
大体仕事から帰ってきて1時間は無理だろう。

いや文句ばかり言っててもだめだ。
隊長についてゆくと誓ったからにゃ明日もがんばるぞ!
普段はめったに怪我などしないのに、先週からやたらと傷を作っている。

まず、土曜日に自転車のスタンド部分に左足親指を引っ掛けた。
素足にサンダルだったため、生爪がはがれた><

そのサンダルはおニューだったため、歩き回っているうちに左足裏と右足親指部分の皮が剥けた。

今日は今日で包丁で左手親指をざっくり。

ビリーをやれば腹筋が攣ってしばし動けず。

グラタン皿を持ち上げれば熱くて左手人差し指をやけど。

いったいいくつバンドエイドを貼ってるだろう。

なんだってこんなに怪我するのか。
少し気をつけて日々過ごそう┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
うわさのキャンプについに入隊した。
2日やってみたが、かなりきつい。
体力はないが、ジムやテニスで鍛えているので少し自信はあった。
しかし30分がやっとだ。
基本プログラムも後半はついていけない。
でも楽しい♪
何が楽しいかというと、ビリー隊長の励ましと後ろのメンバーの掛け声が楽しいのだ。
隊長の言葉はすばらしい。
「努力すれば結果はついてくる」「無理するな、しかし休むな」「しまった腹筋はすばらしい」(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン確かにそうだ。
楽してやせようなんて私がまちがっていました、あなたについていきます、隊長!!という気持ちになる。

7日間では絶対にやせないと思う。
なぜなら普通の人は完璧にメニューをこなせないからだ。
これを1日置きにでも続ければある程度痩せそうだ。
しばらくがんばってみよう。
そのうち腹筋が割れる日を夢見て(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
≪  106  107  108  109  110  111  112  113  114  115  116  ≫
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(11/20)
(11/19)
(08/31)
(08/30)
(08/30)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おぐ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
野球は巨人、サッカーはマリノス、ドラマは韓流。
テニスは見るものじゃなくてやるもの。
お酒は飲まれるものじゃなくて飲むもの。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]