日記というより独り言かも
今日はものすごく暑くて久しぶりにクーラーを入れた。
午前中はテニスだったが暑くてきつかった。
アイスノンで頭を冷やしてから仕事へ。
のどがかわいて早く帰ってビールが飲みたかった。
夜遅くなってやっと気温が下がった。
夜風が気持ちいい^^
午前中はテニスだったが暑くてきつかった。
アイスノンで頭を冷やしてから仕事へ。
のどがかわいて早く帰ってビールが飲みたかった。
夜遅くなってやっと気温が下がった。
夜風が気持ちいい^^
PR
今日も友達と近所のカラオケに行った。
私は途中で飽きてしまったが、友達は何時間でもいけるらしい。
しかも一人で7時間歌ったことがあるそうだ・・・┐(-。ー;)┌
歌と言えば、最近は中島美嘉の「LIFE」がお気に入りだ。
本人はNANA出演時のイメージが強くてあまり好きではないが。
好きになった理由はドラマ「ライフ」の主題歌だったからだ。
このドラマは壮絶ないじめに遭っている少女が泣き寝入りしないで、真の友人とともに戦うドラマだった。
”何も言わず そっと君が差しのべた その手が「勇気」と知ったよ”
”きみは他の誰かじゃなくきみのままで”
”目の前に広がる世界は 意味のないものはひとつもなくて”
など、ズキンとくる歌詞を淡々と歌いこなす。
負けちゃいけないというメッセージが伝わる。
さて、完璧に歌いこなせるまでもう一練習しよっと♬
私は途中で飽きてしまったが、友達は何時間でもいけるらしい。
しかも一人で7時間歌ったことがあるそうだ・・・┐(-。ー;)┌
歌と言えば、最近は中島美嘉の「LIFE」がお気に入りだ。
本人はNANA出演時のイメージが強くてあまり好きではないが。
好きになった理由はドラマ「ライフ」の主題歌だったからだ。
このドラマは壮絶ないじめに遭っている少女が泣き寝入りしないで、真の友人とともに戦うドラマだった。
”何も言わず そっと君が差しのべた その手が「勇気」と知ったよ”
”きみは他の誰かじゃなくきみのままで”
”目の前に広がる世界は 意味のないものはひとつもなくて”
など、ズキンとくる歌詞を淡々と歌いこなす。
負けちゃいけないというメッセージが伝わる。
さて、完璧に歌いこなせるまでもう一練習しよっと♬
二日酔いってわけでもないが朝からだるかった。
かれこれ二週間くらい前から部屋の模様替えをやっているので、箪笥を組み立て、ゴミを処理したらぐったり疲れてしまった。
昼寝をして買い物したらもう夜。
夏の疲れが涼しくなった今出てきたのだろうか。
ビリーも休憩中。
せっかくウェストが細くなったのに。
しかし聞くところによると下っ腹はビリーではだめらしい。
おへそ周りの肉は揺らしてとるようだ。
明日からはビリーの跡にブルブル運動だ。
かれこれ二週間くらい前から部屋の模様替えをやっているので、箪笥を組み立て、ゴミを処理したらぐったり疲れてしまった。
昼寝をして買い物したらもう夜。
夏の疲れが涼しくなった今出てきたのだろうか。
ビリーも休憩中。
せっかくウェストが細くなったのに。
しかし聞くところによると下っ腹はビリーではだめらしい。
おへそ周りの肉は揺らしてとるようだ。
明日からはビリーの跡にブルブル運動だ。
今日行ったバーにものすごくうるさいおばさんがいた。
そのうるささと言ったら真夜中の暴走族並だった。
静かなバーに響き渡る声。
「バーテンさん、マザコン?ねぇマザコンなんでしょ?」と絡んでいる(笑)。
バーテンさんも仕事だから、「はぁ」と返事をしていると、「じゃ、僕はマザコンです!と言って。私マザコン大好きなの」
思わず笑ってしまった(爆)
酔っ払ったおばさんは最強だ。
さすがの私にも真似できない・・・。
しかし今日の関東は寒かった。
帰り道半そでの腕に鳥肌がたった。
なんだか気持ちも不安定な一日で心身ともに寒かったような気がする。
無性に温泉に行きたい。
露天風呂でのんびりしたら気持ちも落ち着くかもしれないな。
温泉~~~!
そのうるささと言ったら真夜中の暴走族並だった。
静かなバーに響き渡る声。
「バーテンさん、マザコン?ねぇマザコンなんでしょ?」と絡んでいる(笑)。
バーテンさんも仕事だから、「はぁ」と返事をしていると、「じゃ、僕はマザコンです!と言って。私マザコン大好きなの」
思わず笑ってしまった(爆)
酔っ払ったおばさんは最強だ。
さすがの私にも真似できない・・・。
しかし今日の関東は寒かった。
帰り道半そでの腕に鳥肌がたった。
なんだか気持ちも不安定な一日で心身ともに寒かったような気がする。
無性に温泉に行きたい。
露天風呂でのんびりしたら気持ちも落ち着くかもしれないな。
温泉~~~!
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おぐ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
野球は巨人、サッカーはマリノス、ドラマは韓流。
テニスは見るものじゃなくてやるもの。
お酒は飲まれるものじゃなくて飲むもの。
テニスは見るものじゃなくてやるもの。
お酒は飲まれるものじゃなくて飲むもの。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析